*

日常には出会いがないと感じているあなたへ


 

別れた原因を、相手のせいにするような人とは結婚しちゃダメだ。

そういうことだ。

 

昨夜の西新宿は、もやがかかって幻想的でした。

結婚相談所Repre(リプレ)

今日は予定がない。

婚活パーティーなど、出会いの場を探して行ってみよう。

よし、予約完了!

準備して行ってきます!

ここで、良い出会いがあったかどうかは別として、これをすぐに実行した人は、

大きなチャンスと大切な経験値

を手に入れ、良い出会いに一歩近づいたといえるでしょう。

 

この行程、早ければ2~3時間、遅くても6時間という感じです。

ところが、この行程をふむのに、1週間かかる人、1か月かかる人、果ては、いつも考えているけど結局一度も実行していないという人もいます。

 

思い立ったらすぐに行動し、時間をかけずにどんどん進んでいく人。

思うトコロはあっても慎重過ぎて、なかなか前に進まない人。

 

各々のスタイルはありますので、どちらが良い悪いということではありませんが、良い出会いを見つけるチャンスということに限っていうならば、ほぼ100:0で前者の方が優勢でしょう。

 

婚活パーティーに行って、良い出会いがなかったらお金も時間もムダ。

婚活パーティーに行ったのに、残念な思いはしたくない。

結婚相談所に行ったところで、良い出会いがあるとは限らない。

結婚相談所に行って、高いお金を払ったのに出会いがなければ凹む。

 

気持ちは分かります。

仰りたいことも分かります。

でもですね、

動かなければ、何も始まらないのだけは確かです。

 

あなたの持っている紙袋が破れ、買ったばかりのオレンジが坂道を転がり、下で拾ってくれた男性が信じられないイケメンだったり、

本屋さんでやっと見つけた本に手伸ばしたら、同じタイミングで手が触れてしまい、「あ♡すみません」なんつってみたらめちゃくちゃ美人だったり、

自転車での帰り道にチェーンが外れ絡まってしまい、押して帰ることもできずに困っていたら、通りすがりの男性がチェーンをハメてくれて、御礼を言おうとしたら男性の鼻の下がチェーンの油で黒く汚れていて、「フフフっ」なんて言いながらハンカチ渡したら、「これ、今度お返ししなくちゃなので」「いえ、イイんです」「イヤ、そういうわけにはいかないので連絡先教えて・・・あっスミマセン、変なこと聞いちゃって」「ウフフ、ポッ」みたいなことになったり、

可能性がゼロではありませんが、ここで断言しましょう。

 

それはない

 

日常を過ごしているなかで、坂道や本屋さんやチェーンが絡まっての出会いなんてないです。(絶対じゃないけど)

 

 

そこに良い出会いがあるかは分かりません。

あなたの理想通りの展開があるとも限りません。

時にはちょっと残念な思いをするかもしれません。

でも、

このままひとりぼっちで時間を過ごしたり、生涯独身まっしぐらになることを望んでいるのではないならば、

ならば、新しい出会いを探しにいきましょう。

変わらぬ毎日を過ごしているなかに、新しい出会いは見つかりませんから。

 

何から探したらよいのか?

どうやって探したら良いのか?

できる限り失敗しないためには?

抱えている不安を取り除くには?

良い出会いを見つけるには???

そういったことを、ひとりひとりに合わせてレクチャーするために我々出会いのプロがいるんです。

 

まずは一歩。

とにかくはじめの一歩。

暖かな春を迎えようとしています。

新しい一歩を踏み出してみましょう。

あなたが考えているほど、その一歩は難しくないですから。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ僕が前にいた会社なんです)
☆女性はコチラ☆
選べる全身脱毛1,000円!

VIO脱毛2回 6,000円

☆男性はこちら
脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★

女性が嫌う胸毛や普段見られる手の甲など【TBC男の体脱毛】1000円★

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

自分の想いをうまく話せないのって、とても残念

    あなたの「結婚したい」想いを 365日一生懸命サポートしま

記事を読む

結婚しようと思っているのに、いつまでもしない人

  東京には、がっちりな夏がまだまだ来ないですね。 僕待ってますよ、夏。

記事を読む

自分を知らないと、理想のお相手とも出会えない

  5月の晴れ間は、ホントに気持ちが良いですね! 今日も、たくさんの素敵な出会

記事を読む

気になる人がいるなら気軽に食事に誘いましょう

  ここ1年で、僕の身体に起きている変化。 炭酸がキツイねん。

記事を読む

好きな人から好かれず、好きじゃない人から好かれる

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

昨日のリプレカフェは大盛況でした!!

  昨日は、久しぶりに たまにはみんなでワイワイ、20人ちょっとのリプレカフェ

記事を読む

超実践!明日のお見合いを失敗させないテクニック

  面白がる人は、何を見ても面白がるし 不安がる人は、何を見ても不安がるという

記事を読む

出会いがないので仕事を変えるという発想

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

もしも相手の口が猛烈にクサかったら

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

8/31までに新しい出会いの予定がない方は

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑