*

結婚したいあなたと、結婚したくなかった僕


 

早朝7:00、まだ誰もいない新宿アイランドタワー

Repre(リプレ)は7:00~23:00まで営業していますので、お気軽にご相談ください。

そういえば、セブンイレブンってオープン当時は「7:00~(夜の)11:00まで営業」っていう意味だったんですよね。

結婚相談所Repre(リプレ)

「僕は女性が大好きです」

週末に変態が降臨してきたわけではありません。

僕が結婚をした理由ってたぶんこれなんです。

 

僕のプロフィールを読んで頂いた方はご存知と思いますが(「独身主義であった僕が、結婚相談所の経営をするわけ」)、僕はその昔、結婚なんてする気がサラサラありませんでした。

というか、むしろしたくないと思って避けていました。

人に泊まられるのもイヤ、人の家に泊まるのもイヤ、とにかく同じ屋根の下に人といるのが好きではなかったんです。

子供なんてもってのほかで、友達の子供だって可愛いと思うのは最初の3分だけ。

それ以上ガヤガヤはじまると、「うるさ」とか思っちゃってました。

そんな僕が、なぜシラッと結婚して、子供まで迎え、「結婚っていいよ」なんてどの口だか分からないようなことを言っているのか?

 

Repre(リプレ)にお越しになるお客様にも、ほんとによく聞かれます。

同じような思いの方(人と暮らすのが無理と思っている方)からは、かなり熱心に聞かれます。

 

実は、なんで結婚したのか、僕もあまり分かっていません。

けれど、その元をたどった時に思い当たるのは

「僕は女性が大好きです」ということ。

そして、

「大好きなことはバシバシ行動します」ということ。

その延長線上に結婚があったんです。

 

つまり、イイなと思った女性がいたらバシバシ誘う、これを実直に続けていたら、たまたま信じられないほどの素敵な女性に出会った、というだけのことなんです。

一昨日のブログじゃないですが(「気になる人がいるなら食事に誘いましょう」)、食事に誘って断られることも、1回会ったあと会ってもらえなくなることも、純粋にフラれることも何度もありました。

それでもやっぱり女性が好きなので、いろいろアプローチをしました。

そんなある時、今の奥さんに出会ったんです。

何がきっかけで、どんなタイミングで、結婚をしようと思ったのか、それは今考えても分かりません。

けれど、彼女といた時間がとても心地の良い時間で、結婚に関して何の躊躇もしなかったことだけは覚えています。

そして今、結婚した当時より彼女のことは好きですし、大切に想ってもいます。

 

いい出会いがない

結婚できない

結婚したいかわからないけど、ひとりぼっちで過ごすのは不安

そういったご相談をいつも頂きますが、ひとつだけ思うことがあり、ご相談を頂いた方にはこんなことをお伝えしています。

 

難しく考えすぎじゃない?

って。

 

異性と出会いたいと思うなら、

異性と出会うことはワクワクするなら、

ならば、どんどん出会いの場に参加して、イイ人がいたらアプローチしたみたら良いんじゃないでしょうか?

 

ネットで探せば、それこそいくらでも出会いのきっかけはあります。

出会いはいくらでもあるのですから、どんどん参加して、どんどんアプローチして、うまくいかないのなんてあたりまえと思って、ダメだったら次へといけば良いのではないでしょうか?

 

だって、異性と出会いたいと思うでしょ?

気の合う異性が見つかって、楽しい時間を過ごしたり、あんなこともしたいでしょ?

ならば、あんまり難しく考えすぎず、行動したら良いのではないでしょうか?

とりあえず出会いたいだけならそういった場を、結婚をしたいと考えるならそういった場を、あなたの気持ちに合わせた出会いの場はたくさんありますから、どんどん参加してみませんか?

 

でも、そういった出会いの場でうまく話せなかったり、フラれたりするのはやっぱりキツいんですよね?

話せなかったりフラれたりするのが、どうしても大きなダメージになってしまうなら、僕にご相談ください。

あなたのダメージを無くすか、最小限にする方法を一緒にご相談させて頂きますので。

これも、ちょっと前のブログで書きましたが(「出会いという階段」)、出会いには慣れも必要です。

場数を踏まないと、上手にできないこともあるんです。

結婚したいと思ったり、異性と出会いたいと思ったり、とにかくひとりぼっちでジメジメしているのがイヤだと思ったりするなら、やっぱりどんどん出会いましょうよ。

そうやってどんどん出会っていけば、絶対とは言いませんが、きっといい人と出会うことはできますから。

というか、いい人と出会うまで出会いを止めなければ良いのですから。(「100%結婚できる方法」

 

思うことがあったり、希望していることがあるのに、動かないというのは一番のバツ。

はじめはちょっとコワいかもしれませんが、誰にでもできることなら、あなたにもできます。

イイなと思う人に声をかけたりなんて、なんのリスクもないのですから、どんどんやっていきましょうよ。

そこでうまくいかなくて凹んだって、そんなの次に良い出会いがあれば、ウンチふんじゃったくらいのダメージでしかありませんから。(これがどのくらいのダメ―ジかは知りませんが(笑))

うまくいかなかった理由を振り返り、次は工夫をすれば良いのですから。

 

難しく考えすぎず、

新しい人と出会う

いい人がいたら誘う

うまくいかなかったら振り返って、また新しい人と出会う

それを繰り返していれば、必ず良い出会いはあります。

 

 

たくさんの異性と出会いましょう。

そしてしっかり誘いましょう。

あなたの明るい未来は、そこにありますから。

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです)

☆女性はコチラ☆

☆男性はこちら

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

不安や不満がいっぱいで毎日を過ごしているあなた

  Repre(リプレ)のある新宿アイランドタワーの中庭では、毎週いろいろなイベント

記事を読む

結婚できないオタクと、できるオタク

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

出会いがないと不平を言うよりも・・・

  あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リプレ

記事を読む

出会いの場だからこそ大切な「あたりまえのこと」

  昨日は、ちょっと特別な打ち合わせで、六本木のミッドタウンへ。 そこで起こっ

記事を読む

なかなか思いつかない「自分のウリ」の見つけ方

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

出会いの場に行けるか、行き続けられるか

  最近、新宿でこんなバスが走っているのですが、ひとつ気になることが。 それは

記事を読む

Repre(リプレ)は料金の安い結婚相談所?

  今日のお昼は、昨年の末にご成婚退会をされたお客様とランチを。 なんと、お腹

記事を読む

おい!今度それやったら許さんぞ

  今日は、 昨年の年末に、ご成婚で退会をされた会員様の結婚式。 「生憎

記事を読む

交際が続かず、なかなか結婚できない人の特徴

  昨日、チョー寒の祝日の夜も、お見合いは元気に開催しました! 前にもお伝えし

記事を読む

出会いがないことを悩む前に、考えたほうが良い事

  昨日のブログを見て頂いた方から、「4日前の自撮りと、スマホの機種が変わっています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑