Repre(リプレ) 結婚する方法 結婚相談所 東京 好きになる 人を好きになる 結婚相手

結婚する確率を、今より確実に上げにいく方法

 

一連の流れから、要するに

学歴と人柄や実力はまったく無関係であるということ

自分を良く見せようとするウソは心象良くないということ

婚活中のみなさんにも参考になったのではないでしょうか。

 

大学中退です。ハゲてます。

結婚相談所Repre(リプレ)

あなたが良いお相手を見つけて、結婚する確率を上げる方法。

その確率を、確実に上げる方法。

それは、

好きな人を増やすこと。

LOVEとかそういうことじゃなくて、人の良いところを見つけて、「あーいいじゃん」って好意をもつこと。

 

これができれば、良い出会いの確率は飛躍的にあがります。

出会いの数が増えれば増えただけ、良い出会いも増えます。

これができないと、良い出会いを見つけるのは苦戦します。

出会いの数が増えれば増えただけ、ツラい出会いも増えます。

 

嫌いな人や合わない人がたくさんいて、その中から一緒にいられる人を見つけて結婚するのは至難の業。

好きな人や心地よい人がたくさんいて、その中から一番ピッタリな人を見つけて結婚するのは簡単。

 

身なりを整えたり、所作を美しくしたり、人を不快にさせない努力は必要です。

ただ、結婚相手と出会うには、

どこの誰だか分からない相手に好かれる努力をするより、

出会った相手を自分から好きになる力を身につけること。

そっちの方が大事。

 

あなたから好意を持って近づいてみると良いです。

そうすれば、多くの人はあなたに好意的に接してくれますから。

あなたが相手をはかろうとしたり審査をしたりするのは良くないです。

そんなことしたら、多くの人はあなたと距離をおこうとしますから。

 

先日も、弊社でご成婚を迎えた女性のお話をしましたが(400戦無敗の女)、自分から好意を持てる人は確実にモテるんです。

 

「分かっちゃいるけど、いきなり好意なんて持てるのか?」

そんな風に思う方もいるかもしれません。

でもですね、

人を好きになるのに、根拠も理由も必要無いんです。

「あーいいじゃん」って、あなた自身が決めれば良いだけのこと。

それだけのことです。

 

あなたから好きになること。

好意をもってどんどん近づいてみること。

 

気分もリフレッシュな4月。

意識をしてみませんか。

あなたの好きになる力。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

-Repre(リプレ), 結婚する方法, 結婚相談所 東京, 好きになる, 人を好きになる, 結婚相手