Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京

あの人にあるのに、あなたに良い出会いがない理由

 

ナンバーワンじゃなくオンリーワン

早朝深夜の西新宿ってこんな感じです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

やり方が分かるからできるんじゃなくて、

やってみたらやり方が分かるようになるんです。

そしてやり続けるからできるようになるんです。

 

はじめからできる人なんていません。

はじめはみんなやり方なんて分かりません。

まずはやってみて、やり続けているから、できるようになるんです。

 

もちろん、勘や、筋や、能力など、個人の資質はありますので、誰でも何でも頑張ればできるようになるとは言いません。

けれど、どんなに能力の高い人だって、まずはやってみて、それをやり続けなければできるようにはなりません。

 

中村俊輔だからフリーキックが入る

羽生結弦だから4回転飛べる

ホリエモンだから儲かる

彼らは、やり方を知っていたからできたわけではありません。

ますはやってみて、やっていたらやり方が分かってきて、それをやり続けていたから、できるようになったんです。

 

「あの人と自分は違う」

それは、その通りでしょう。

ただ、あの人にはできてあなたにできないのは、

あの人とあなたが違うからじゃなく、あなたがまずはやってみないから。

ちょっとやってみてダメだったら、それをやり続けないから。

だから、できるようにならないんです。

 

あの人に良い出会いがあって、あなたにはまだ良い出会いがないのは、

決して、あの人がカワイイからでも、あの人がお金持ちだからでもありません。

あなたにまだ良い出会いがないのは、

出会いを見つけようと動きはじめていないから。

ちょっと動いてダメならあきらめてしまっているからです。

 

まずは、出会いを探しに出かけましょう。

すぐには見つかりませんが、場数をこなし、経験値を積めば、やり方が分かってきます。

やり方が分かったら、それを続けていきましょう。

良い出会いがあるまで続けていきましょう。

 

何度やってもやり方が分からない時は、ご相談ください。

やり続けるのに気持ちがへこたれそうな時は、ご連絡ください。

そのために、僕はいますので。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京