Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

「日本死ね」って思っている方へ

 

来ている

雨は降っているが来ている

暖かくなる季節が確実に来ている

 

ヒルトンホテルの桜を見ながら。

東京 結婚相談所(リプレ)

ちょっと前に、待機児童の問題から「日本死ね!!!」っていうブログが話題になりました。

ツライことや嫌なことがあったから「日本死ね!!!」って言いたくなっちゃうんですよね。

これは、個々のお考えなので仕方ないです。

でもですね、今後もし、

嬉しいことや楽しいことがあったなら、その時は「日本サイコー!!!」ってブログ書けたら良いですね。

ツライ時にはあたりまくるけど、嬉しい時にはあたりまえのようにスルーしてしまうのって、本人も周りの人も心がギスギスしちゃいますから。

 

ツライ時や苦しい時は、相手を選んでですが、弱音や愚痴を吐くのも良いでしょう。

ただ、その分

嬉しい時や楽しい時は、場所を選んでですが、「サイコーーー!!!」って叫びましょう。

 

そうじゃないと、あなたもあなたの周りの環境も、ツライことばかりに覆われちゃいますから。

ツライことや嫌なことばかりを共有しなくちゃなのって、あんまり心地よくないですから。

 

ツライことよりも、楽しいことがひとつでも多く表現できたら、きっともっと、あなたもあなたの周りも笑顔が増えるでしょう。

そして、笑顔が増えれば、きっともっと、あなたもあなたの周りも素敵な出会いが増えるでしょう。

 

「きっともっと」なんて言ってたら、おなかがすいてきた(*^_^*)

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京