*

自信がない部分が、実はあなたのウリだったり


 

クタクタになってから、ベッドに横になって寝るのは至福の時間です。

ペコペコなったお腹を満たすのに、温かいご飯をたべるのは何よりも幸せです。

良い出会いがないことを嘆くのはやめましょう。

今まであなたに良い出会がなかったのは、次に来る出会いを最高に感じるためですから。

 

全然関係ないですが、ゴジラがうがいしてる(^_^)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

あなたに必要なのは、

足りない部分を補うことではなく、

今あるものを思いっきり活かすこと。

 

出会いがうまくいかないと、「何がいけないんだろう」「何を治せばよいんだろうと」と、考えてしまう人がいます。

ルックスが悪いのか?収入が悪いのか?理想の持ち方が悪いのか?・・・。

 

もちろん、自分で気付いて改善したいことがあればした方が良いですが、あまりそこにとらわれ過ぎていると、卑屈になったり、思いつめた雰囲気になったりして、それって相手から見た時にあまり魅力的な姿じゃないんですよね。

 

なので、

「自分に何が足りないか」にばかりクローズアップせず、

「自分は何を持っているのか」を見つめ直し、

「それをどうしたら活かせるのか」を考えていったほうが魅力的にうつるのではないでしょうか。

 

あなたの得意は何か?

あなたのウリは何か?

あなたが持っている、人と違う輝きは何か?

いまいちピンと来ない方はこちらをご参照ください(「自分のウリの見つけ方」

 

それを活かせるのはどんな場所か?

それを喜んでくれる人はどんな人か?

それをどうやって披露するのか?

 

たとえば、

あなたは、初対面の相手とすぐにうちとけて、にこやかに談笑するのは得意だったとします。

逆に、お顔の造りに関しては、決して自慢できるものでははく、比較されて嫌な思いもしてきました。

そんなあなたが出会いを見つけるのなら、プロフィール上で選別されるような出会いの場、たとえば結婚相談所であったり、たとえばマッチングサイトであったり、での出会いよりも、

あなたの社交性や、にこやかな笑顔が披露できる出会いの場、たとえば婚活パーティーであったり、たとえば交流会的なところであったり、そういったところであなた自身を披露しに行った方が、出会いのチャンスは広がるでしょう。

 

対して、

あなたは、立派な肩書や、人の目を引くような経歴をお持ちでいたとします。

ただ、初対面の相手とすぐにササッとうちとけるのは苦手で、じっくりゆっくり関係を深めて行きたいと思っています。

その場合は、上記と逆の考え方で出会いを探していくのも良いでしょう。

 

そして、見誤りがちなこととして、

自分では弱みと思っているのに、人から見たら強みだったりすることもあります。

あなたは、今までに交際経験がないので、もし出会いがあってもその後どう進めれば良いのか分からず悶々とし、出会いの場にでることを躊躇しています。

ところが、あなたのそんな「真っ白」な感じを好み、二人で一緒に新しい世界を作っていくことに、大きな幸せを感じるお相手もいるんです。

そんな時は、あなたのそういった背景を、上手にお相手に伝えてくれるような友達に紹介をお願いしたり、紹介してくれるような友達がいなければ、仲人型の結婚相談所などを利用するのも良いでしょう。

 

これらはほんの一例ですが、Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越し頂いたお客様とは、「ウリは何か?」「それをどう活かすか?」という作戦会議を行いながら、その方に合った出会いのストーリーを一緒に考えてまいります。

 

自分の弱みにばかりクローズアップして、そこをどうにかしようと必死にならず、

自分の強みを見つけて、それをどう活かして良い出会いを見つけていくか。

一見弱みに見えることがあっても、それが他人から見たら強みだったりすることもあります。

 

あなたの強みを魅力に感じるお相手は、必ずどこかにいるものですよ。

あなたの強みは何か?

それを魅力に感じるお相手とどう出会うか?

一緒に考えてまいりましょう!!

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚しても自由ですよ、僕。

    前から来た人に思いっきり手を振られ、とりあえず誰だか分からな

記事を読む

嬉しいご成婚のご報告!!

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

うまくいかない時は考えるのをやめましょう

  ちょっとお買い物に出かけたら ちょっと大きめの猫を見かけたので ちょ

記事を読む

出会いは頑張った方が良いのか?頑張ってもしょうがないのか?

  あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リ

記事を読む

口コミで理想の相手と出会う方法

  昨日は、久しぶりに合う仲間(既婚) とランチをし、その席でお腹に子供が 宿っ

記事を読む

あなたの「出会いがない」を解決いたします

  あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リ

記事を読む

出会いがないのは、あなた自身に問題がある

  先週の土曜日、以前お世話になったライターの大宮冬洋さんが開催する「スナック大宮」

記事を読む

「ほちぃほちぃ」的な婚活

  「言い訳するな」って怒る人はよくいるけれど、 「言い訳したらなぜダメなのか

記事を読む

Repre(リプレ)は料金の安い結婚相談所?

  今日のお昼は、昨年の末にご成婚退会をされたお客様とランチを。 なんと、お腹

記事を読む

たくさんの出会いの場が必要です

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑