未分類 Repre(リプレ) 出会いがない 出会う方法 結婚相談所 東京 いい人がいない 結婚できる

誰でも必ず結婚できる方法があるのをご存知ですか?

 

先日、新規でお越し頂いたお客様から

「Repre(リプレ)さんのサイトにある『ご成婚者様の声』を見ていたら、すごくホントっぽい感じがしてイイなと思いました」

という声を頂きました。

こういった、行間を読み込んで感想を頂けるのは、本当に嬉しいものです。

嬉しいから今日もこの道を走ります。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

出会った相手を、すぐに好きになることなんて奇跡です。

好きになるまで言わなくとも、「あ~いいんじゃない」と思うことすらマレです。

中学校でクラスに20人の異性がいた時、「あ~この人いいなぁ~」なんて思えるのは1人か2人でしたよね?(「同じクラスに20人いたって、イイ人なんてほとんどいないですよね?」の話し)

1年間一緒に時間を過ごした異性だって、「いいなぁ~」なんて思うのは極々わずか。

「付き合うのはムリ」とか、なかには「覚えてすらいない」という異性がほとんどではないでしょうか?

 

そうなんです。

例え異性と出会ったとしても、最初から「あ~この人いいなぁ」なんて思うことはまずありません。

ピンと来ない人や、「ゲッ」と思う相手がほとんどなのです。

 

これが普通のこと。

あなたにとっての「いい人」なんて、10人やそこいら会ったくらいでは出会えるものではないんです。

 

が、

どうしてでしょうか?

冷静に考えれば分かることなんですが、いざ「婚活」となると、何人か会っていい人がいないだけで

「結婚相談所はオワってる」

「婚活パーティーにはろくな人がいない」

「マッチングサイトは変な人ばっかり」

って、良い出会いがないことを派手に嘆く方が多いのです。

 

あなたから見て「あ~この人いいなぁ」なんて思える相手に出会うのは、やはり20人くらいは出会わないと難しいんじゃないですか?

で、

「あ~この人いいなぁ」と思った相手から、あなたが好かれないといけないのですから、そうなるにはもっともっと出会わないとじゃないですか?

 

何人かチャチャッと会って、「こりゃダメだ~」となっているあなた。

それ普通のことですよ。

あなただけではなく、お互いが「あ~この人いいなぁ」って思うようなことなんて、20人や30人との出会いでは難しいんですよ。

たまーに、何人かと出会っただけで結婚しちゃう人を見るから、「私はダメだ~」って思っちゃうようですけど、数人会っただけで結婚しちゃうのなんて、それこそが大大大奇跡ですからね。

 

心を強く持って、たくさんの異性と出会いましょう。

ピンと来ない人や、「ゲッ」と思う人なんていっぱいいますし、むしろそういう相手がほとんどです。

そんなのあたりまえと腹を括って、たくさんの異性と出会いましょう。

 

事業を成功させるなら、成功するまでやり続けるし、

希望校に合格するなら、合格するまでやり続けるし、

いい人と結婚するなら、結婚するまでやり続けるし、

なんでもそうです。

ちょちょっとやってすぐに諦めるんじゃなく、目標を達成するまでやめなければ良いだけのこと。

誰でも必ず結婚できる方法は、結婚するまで出会いをやめないことです。

 

この腹がすわった瞬間に、良い出会いがあったりするんですよね。

開き直った時のパワーはスゴイですよ(^o^)

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-未分類, Repre(リプレ), 出会いがない, 出会う方法, 結婚相談所 東京, いい人がいない, 結婚できる