*

誰でも必ず結婚できる方法があるのをご存知ですか?


 

先日、新規でお越し頂いたお客様から

「Repre(リプレ)さんのサイトにある『ご成婚者様の声』を見ていたら、すごくホントっぽい感じがしてイイなと思いました」

という声を頂きました。

こういった、行間を読み込んで感想を頂けるのは、本当に嬉しいものです。

嬉しいから今日もこの道を走ります。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

出会った相手を、すぐに好きになることなんて奇跡です。

好きになるまで言わなくとも、「あ~いいんじゃない」と思うことすらマレです。

中学校でクラスに20人の異性がいた時、「あ~この人いいなぁ~」なんて思えるのは1人か2人でしたよね?(「同じクラスに20人いたって、イイ人なんてほとんどいないですよね?」の話し)

1年間一緒に時間を過ごした異性だって、「いいなぁ~」なんて思うのは極々わずか。

「付き合うのはムリ」とか、なかには「覚えてすらいない」という異性がほとんどではないでしょうか?

 

そうなんです。

例え異性と出会ったとしても、最初から「あ~この人いいなぁ」なんて思うことはまずありません。

ピンと来ない人や、「ゲッ」と思う相手がほとんどなのです。

 

これが普通のこと。

あなたにとっての「いい人」なんて、10人やそこいら会ったくらいでは出会えるものではないんです。

 

が、

どうしてでしょうか?

冷静に考えれば分かることなんですが、いざ「婚活」となると、何人か会っていい人がいないだけで

「結婚相談所はオワってる」

「婚活パーティーにはろくな人がいない」

「マッチングサイトは変な人ばっかり」

って、良い出会いがないことを派手に嘆く方が多いのです。

 

あなたから見て「あ~この人いいなぁ」なんて思える相手に出会うのは、やはり20人くらいは出会わないと難しいんじゃないですか?

で、

「あ~この人いいなぁ」と思った相手から、あなたが好かれないといけないのですから、そうなるにはもっともっと出会わないとじゃないですか?

 

何人かチャチャッと会って、「こりゃダメだ~」となっているあなた。

それ普通のことですよ。

あなただけではなく、お互いが「あ~この人いいなぁ」って思うようなことなんて、20人や30人との出会いでは難しいんですよ。

たまーに、何人かと出会っただけで結婚しちゃう人を見るから、「私はダメだ~」って思っちゃうようですけど、数人会っただけで結婚しちゃうのなんて、それこそが大大大奇跡ですからね。

 

心を強く持って、たくさんの異性と出会いましょう。

ピンと来ない人や、「ゲッ」と思う人なんていっぱいいますし、むしろそういう相手がほとんどです。

そんなのあたりまえと腹を括って、たくさんの異性と出会いましょう。

 

事業を成功させるなら、成功するまでやり続けるし、

希望校に合格するなら、合格するまでやり続けるし、

いい人と結婚するなら、結婚するまでやり続けるし、

なんでもそうです。

ちょちょっとやってすぐに諦めるんじゃなく、目標を達成するまでやめなければ良いだけのこと。

誰でも必ず結婚できる方法は、結婚するまで出会いをやめないことです。

 

この腹がすわった瞬間に、良い出会いがあったりするんですよね。

開き直った時のパワーはスゴイですよ(^o^)

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

みんなにできるのだから、あなただって結婚できる

  僕は、24歳の時にホノルルマラソンを走っています。(5時間ちょっとだったような)

記事を読む

カラダ目当ての男性と、お金目当ての女性

  いやぁ、昨日も「出会い」と「出会いの準備」ラッシュでした!! 会員のみなさ

記事を読む

出会いの場で忘れてはいけない「喜びの気持ち」

  一番乗り!! か、どうかはわかりませんが、人影のみえない日曜早朝の新宿アイ

記事を読む

「は」と「じゃ」と「なのに」の違いについて

  最近、蚊が少なくなったなと思っていたところ、妻から 「歳とると、蚊の音が聞

記事を読む

もらえたら与えるのか、与えてからもらうのか?

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

言わなきゃ分からない男と言おうとしない女

  これは昨日ですが、弊社の事務所から見える富士山。 富士山がキレイだと、それ

記事を読む

出会いの場が苦手だと感じるあなたにお伝えします

    はじめてのカラオケ 僕が高校2年生の時、はじめてカラオケに行き

記事を読む

Repre(リプレ)の朝ごはんって、意味ありますか?

  昨日夕方の西新宿 キレイな夕焼けを見るだけで、心が落ち着いたり、なんか頑張

記事を読む

どんな人生にするのかそろそろ本気で考えましょう

  こんなに身体に入ってくると思うと、逆にちょっとキモチ悪い!(^^)!

記事を読む

次の出会いが、あなた史上最高の出会いになります

  昨日は、隅田川の花火大会が盛大に行われていたようで。 浴衣姿の男女を、たく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑