Repre(リプレ) 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚するには、こんなことを大事にしてみましょう

2016/05/18

 

今日は、友人である経営者さんのお手伝いで、こちらからスタート!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

素敵な出会いに期待して、婚活を頑張っているみなさん!

みなさんに、ちょっと気が早いですが、

「好きになった相手と、結婚まで進む確率を飛躍的に上げる方法!」

を、今日はお伝えしましょう!

 

メモのご用意を(*^^*)

っていうか、このブログはずっと残ってるからメモらなくても大丈夫ですが。

 

結婚するには、好きな人を見つけることは必要です。

どこまで好きになって結婚するかは人それぞれですが、好きになる人が見つかることは必要です。

そして、

結婚するには、その相手から思いっきり好かれることも必要です。

 

好きになった相手から、思いっきり好かれる方法、それは

相手が大事にしているものを大事にすること

これさえすれば必ず好かれるとは言いませんが、これをすればかなり好かれることは間違いありません。

 

相手が家族を大事にしているなら、あなたはその家族を大事にすること。

相手が仕事に本気で取り組んでいるなら、あなたはその仕事を尊重すること。

相手が大切な趣味を持っているなら、一緒にやらないまでも、あなたはその趣味を受け入れること。

 

相手が大事にしているものが何なのかに興味を持ち、その大事にしているものをあなたが大事にするのって、簡単ではありませんがとっても大切な関係作りです。

 

自分を大事にしてもらおうとばかり考えるのではなく、

相手のことだけを大事にしようとするのではなく、

相手が大事にしているものを、あなたが大事にしてみてください。

そんなあなたのことを、相手はきっと大事に考えてくれます。

 

二人の間にそんな関係が出来上がった時、結婚はもうすぐそこまで来ているハズです。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚相談所 東京