*

出会いがある人とない人のたったひとつの違い

公開日: : 最終更新日:2016/06/24 Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京


 

昨日、ご相談にお越し頂いた会員様から

「友達の結婚式でもらって家にたくさんあったので、奥様とどうぞ」って、美味しいお菓子を頂きました。

「友達の結婚式でもらって家にたくさんあったので」それを僕にくれようとする、その心が嬉しいです。

美味しくいただきます!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ダイエットのその後

5月にこのブログで公言しダイエットをしたのですが、やってみて気づいたこと。(「村木大介44歳はホントに痩せたのか?」

それは、お客様からダイエット話を聞く機会がとても多くなったということ。

「私もこれで痩せました」

「なんで痩せようと思ったんですか?」

「これは効果あるけれど、こんなデメリットもあるんです」

「いやー村木さん雰囲気変わりましたね」

みなさんの体験談、失敗談、おすすめのダイエット方法、そして村木への感想などなど、たくさんの「ダイエット話」を聞くようになりました。

そうすると、僕の中ではいつも「ダイエット」ムードにあふれ、さらなるチャレンジへの気持ちも高まってくるものです。

さらに、街行く人のスタイルが気になったり、コラムなどでダイエットに関する情報が目に入ったり、日常の中から「ダイエット」に関しての情報が自然と入ってくるようになります。

こうなってくると、痩せるということが目標ではなく、自然なことにさえ感じるようになってきます。

 

願いの叶え方

ダイエットをしてみて気づいたこと。

それは

叶えたい願いがあるのなら、まわりのみんなに伝わるように、大きな声で何度も何度も叫んでみることは、とても大事

ということ。

 

周りのみんなに分かるように伝えれば、

協力してくれる人も現れ、

アドバイスをくれる人も現れ、

意見や感想もたくさん目や耳にすることになり、

そういった環境から自分自身の気持ちも高まり、

自然と願いが叶いやすくなります。

 

一度二度つぶやくのではなく、まわにいるみんなが全員知っているくらいまで、何度も何度も大きな声で伝え続けるということが、とても大事ということです。

ここでひとつ注意ですが、まわりのみんなからのリアクションを期待してはいけませんよ。

行動をした時に、すぐにそのリアクションを期待する人がいるのですが、ほとんどの人はあなたに興味はありませんので、何のリアクションもないでしょう。

ただ、5人に1回だけ伝えたらリアクションが1回だったのが、15人に1回伝えたら4回リアクションがあり、15人に2回伝えたら6回リアクションがあり、

「何度も何度も大きな声で」というのはこういうことです。

 

結婚したいと願うなら

結婚したいと願うなら、まわりにいるみんなが全員知っているくらいまで、「結婚したい」「良い出会いを探している」と、何度も何度も大きな声で伝え続けましょう。

それを続けていると

「なんでそんなに見つからないの?」って声をかけてくれる人や、

「私の友達で」って紹介してくれる人や、

「こういう風にしたら良いんじゃない?」って意見をしてくれる人や、

いろいろな人があなたのまわりに現れます。

そういった環境に包まれていると、あなたの気持ちも下がらずに、「結婚」という目標を持ち続けることができます。

 

こんな話をご存知でしょうか?

あるアメリカの実業家が、自分の生まれ育った町に、環境美化の支援センターを立ち上げました。
町が少しでもキレイに、そして活性化されればと思い立ち上げたこの事業。
おそらく町の役場からも、何かしらの支援があるだろうと期待していました。
ところがある日、この男性の友人が飲食店をオープンし、支援金を町の役場から受けていることを知りました。
自分の事業は、町のためになることが間違いないと思っていたので、自分だけ支援をもらえないことに納得がいかなかった男性は、
「なぜ彼の飲食店に支援をし、僕の事業には何の支援もしてくれないのですか?」
と役場の担当者に聞きました。
そうしたところ、役場の担当者はひと言
「あなたの友人からは支援の依頼がありましたが、あなたからは何の依頼も無かったものですから」と。
そう、役場もその男性への支援を惜しむつもりはなかったのですが、その男性がそんな事業を立ち上げていることを知らなかっただけなのです。

 

 

僕が人知れず、ひっそりとダイエットをしていたら、もちろん誰も何も声をかけてくれなかったと思います。

けれど、

僕はこのブログを使ってみなさんに発信しているので、たくさんの方からいろいろなダイエット話を伺うことになり、やる気もどんどんアップしています。

 

もしあなたが、良い出会いを探していたり、結婚したいと願っていたりするのなら、ありとあるゆる方法でまわりのみんなに何度も何度も大きな声で伝え続けましょう。

あなたの古くからの友人は、あなたが結婚したがっているのを知っていますか?

あなたの隣のデスクの人は、あなたがどんなお相手との出会いを希望しているか知っていますか?

あなたの行きつけのお店のスタッフは、あなたに出会いがないことを知っていますか?

 

表現するかしないか?

良い出会いがあるかないかは、たったそれだけ違いかもしれませんよ。

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

すぐに風邪をひく人って、つまりこういう人

  昨日、Repre(リプレ)の携帯電話の機種変更をしたのですが、あれだけ慎重にやっ

記事を読む

生涯独身のひとりぼっちで生きるということ

  12/30 だだっ広い事務所 だれもおらんねん これか

記事を読む

1月の最終日、またまた嬉しいご報告です!!

    あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします 東京の結婚相談

記事を読む

あなたは誰の役にたっていますか?

  もぉいいんですって。 お越しいただくのにお土産とかいいんですって。

記事を読む

出会いがない恋愛マッチョマン

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

婚活疲れの解消方法

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

「結婚したい」と願う、隠れた財宝の見つけ方

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

ラーメン屋のメニューが全部サッポロ一番だったら

    モテなければモテないで、相手がいないと悩み モテたらモ

記事を読む

出会いの場で出てしまう日頃の習慣

  僕は、暑ければ暑いほど元気になる体質なので(高校まで15年間水泳をやっていて、年

記事を読む

出会いがないなら、まずははじめの一歩

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑