Repre(リプレ) 結婚相談所 東京 村木大介

僕は思うのですが、結婚っていいもんですよ!

 

アイデアに煮詰まった時や、どうもテンションが上がらない時は、無理をしてそのまま続けるのではなく、ちょっと息抜きを。

やりたいことがあるのになかなかうまくいかない時、そういう時に休むのって不安なものですが、無理に続けるよりもいったんリフレッシュした方が、その後の効率も良くなりますからね。

勇気をもって休みましょう!

ということで、昨日はちょっと近所をお散歩。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

宝くじを買った人の話を聞いても、それほど買いたいとは思わないけれど、

宝くじで3億円あたって、超リッチな生活をしている人の話を聞くと、買ってみたいなって思います。

 

引き締まった身体の人を見ても、必ずしも自分も引き締めようとは思いませんが、

引き締まった身体でいることで、どれだけ健康でどれだけモテるようになったかを聞けば、自分も引き締めたいなと思います。

 

結婚相談所Repre(リプレ)は、あなたの理想をお伺いしながら良いお相手をご紹介したり、ご紹介したお相手とうまくいくようにいろいろなご相談をさせて頂いたり、あなたのご成婚までの道のりをサポートしています。

ただ、そういった通常のサービスとは別に、他の結婚相談所さんにないサービスがひとつだけあります。

それは、代表である僕(村木大介)が「結婚っていいもんですよ」っていうのを、自信をもってお話しできることです。

 

以前からお伝えしておりますが、結婚をするかしないかは、個々の自由だと僕は思っています。(「結婚はしてもしなくてもよいと思います」

人との繋がりをもって生きることは大切ですが、結婚はするべきだとか、結婚しないとマズイとか、そんなことは微塵も思っておりません。

でもですね、

僕は結婚をしてみて、「結婚ってすごくいいんじゃない」と純粋に感じています。

もともと、まったく結婚には興味がなく(というより、絶対したくないと思っていて)、子供なんかちょームリだった僕の話も、幾度となくさせて頂きました。(「独身主義であった僕が、結婚相談所の経営をするわけ」

そんな僕が、「結婚ってすごくいいんじゃない」って、自信をもってみなさんにお話し出来るのが、Repre(リプレ)が他の結婚相談所さんと違う一番のポイントかと思っています。

 

結婚したいと猛烈に願っている方は、各結婚相談のシステムや、担当者との相性を比較して、ご自身にあった結婚相談所をお選び頂くのが良いでしょう。

ただ、

「結婚したいけど、結婚生活は不安」とか、

「このままひとりぼっちはイヤだけど、結婚したいかは微妙」とか、

そんな方は、ぜひ僕のところにお越しください。

あなたの現状をしっかりお伺いしながら、あなたが結婚するとどんなに良いことがあるのか、いっぱいお話しさせて頂きます。

なので、たまに、ほんとに極々たまーにですが、

「それだったら、無理に結婚しなくて良いんじゃない?」

みたいなご提案をすることもあります。

だって、何度も言うようですが、結婚って無理にしなくちゃいけないことじゃないですから。

 

宝くじに興味はあるけれど、買いに行くまでのテンションにはどうもならないので、まずは当たって喜んでいる人の話を聞いてみたいとか、

身体を引き締めたいとは思うけど、なかなかうまくいかなくてすぐにサボっちゃうので、成功者の声を聞いて自分のモチベーションをあげたいとか、

そんな感じで、

結婚に向けて自分の気持ちをあげたいとか、誰かに背中を押して欲しいとかいう時は、いつでもお気軽にご連絡ください。

結婚ってどんなに良いものなのか、止められない限り半日くらいはしゃべり続けますので。(普通は10分くらいで自己規制をかけますが(笑))

 

僕は思うのですが、結婚っていいもんですよ!

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京, 村木大介