Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

Repre(リプレ)にご相談にいらっしゃる前に

 

昨日は銀座もあちかったなー。

モテる男

昨日、無料ご相談会にお越しいただいたお客様がこんなことを。

「去年の12月ごろから村木さんのブログを見はじめ、何度も相談に行こうと思っていたのですが、いざ行くとなると緊張しちゃって。

それに、ちょっとご相談したいと思ったことがある時、このブログを見ると何かしら解決方法が載っているので、それで解決しちゃうこともあったんですよ」

って。

 

いくら僕がこんな見た目でも

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

仕事中はもうちょっとにこやかですので、緊張なさらずにお気軽にお越しください(^_^)

 

で、もうひとつのお話し。

「このブログを見ると何かしら解決方法が載っているので」の方。

これはこれでありがたいですね。

 

以前もお伝えしましたが(「こんな時、村木ならなんて言うんだろう」)、スマホなら上部に、PCなら右上に検索窓が付いておりますので、そこに知りたいキーワードを入れていただくと、そのキーワードが入っているブログがバァ~っと出てきます。

「不安」とかだけだと、276件も出てきちゃうので、(2016.7.12現在)

「不安 ひとりぼっち」としていただくと、33件になり

「不安 生涯独身」とすると、13件になります。

こんな感じで、知りたい事柄やちょっと相談してみたい事があった時は、こちらの検索を使っていただくと、何かしらのヒントが出ています。

 

「相談してみたいけど、いきなり行くのも緊張する」

「相談してみたいけど、へんな回答されたらイヤだな」

などなど、

実際にご相談にお越しいただくにあたり、いろいろとご不安やご心配がある方は、ご自身がご相談したいことを検索窓に入力していただき、それについて僕が今までどんなお話をしているのかをご確認ください。

そのうえで、

「あっ、この人なら相談できるかも」

と思っていただけたら、ぜひお気軽にご相談にいらしてくださいね!!

 

登録なさるかどうかは、そういった確認が終わってからゆっくり考えてください。

結婚相談所での活動は、担当者との相性がとても大事になりますので、慎重にお選びください!(「結婚相談所を選ぶ時、何を比較したら良いのか?」

 

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京