好かれる

嫌われるあなたと、好かれるあなた

2016/07/19

 

連休中日の夜に、わざわざ遠方から、Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しいただきありがたい限りです!

お力になれるよう頑張ります!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

人から嫌われるのってコワいです。

だからついつい、人から嫌われる要素や言動を排除しようとします。

 

でもですよ、

何を気を付けようが、何を排除しようが、結局誰かには嫌われるんです。

誰にも嫌われないなんて、絶対ムリですよね。

 

目の前にいる相手、たとえばそれがお見合いの相手だったりしても、どんだけ頑張っても好かれる時は好かれるし、嫌われる時は嫌われるし。

あなたの目の前にいるお相手にすら、嫌われないようにすることなんて無理なんです。

 

一番怖いのは、嫌われることを避けようとするあまり、あなたの好かれるところが表現できないこと。

あなたの良いトコロがまったく表現できず、何かを気にしてキョドってるあなたにしかならないのが、一番残念なことです。

 

だからといって、何も気にしなくて良いわけではありません。

清潔感であったり、笑顔であったり、相手と良いコミュニケーションをとろうとする気持ちだったり、

「それがなかったら100%嫌われるで」

ということへの配慮は必要でしょう。

 

でもですよ、

それ以上は、相手の顔色を見たって、細心の注意を払ったって、嫌われない方法なんて分からないんです。

気を使ったって、何をしたって、嫌われる時は嫌われます。

だから、「嫌われないようにしよう」という心は、最低限でいいんじゃないですか?

嫌われることを恐れるあまり、あなたの良いトコロが出せないことが一番怖いです。

 

相手にイヤな想いをさせないかばかりを気にして、

あなたの良いトコロが全然伝えられていない。

それじゃぁ、好かれる人からも好かれなくなってしまいます。

 

誰からも嫌われることはやらない。

けれど、

嫌われないように行動するのは無理なので、あなたの良いトコロを磨いて表現していきましょう。

あなたの良いトコロだと思っているのが、本当に良いトコロなのか、むしろそっちを見直していきましょう。

 

どんなに頑張っても、

あなたのことを嫌いな人は必ずいるし、

いろいろ頑張ったら、

あなたのことを好きな人も必ずいるんです。

 

嫌われないように気を付けるのは最低限にして、

好かれるあなたの表現方法をもっと考えましょう!

 

その方が絶対魅力的ですよ!!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-好かれる