Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

僕のブログを読んで「お!」と思ったあなたへ

 

連休最終日の六本木。

僕が、西新宿を離れ都内をウロウロしはじめると、決まって何かが動き出すんです!(^^)!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

競争が好きな人がいます。

人より行動して、人より先頭に立つことが、とても大切だと。

「行動力とスピード感が絶対だ」って。

 

協調が好きな人がいます。

人と協力して、歩幅を合わせて進むことが、とても大切だと。

「人の言うことは素直に聞きなさい」って。

 

独自性が好きな人がいます。

差別化をはかって、人と違う方法を選ぶのが、とても大切だと。

「人と同じではあなたの良さはうまれない」って。

 

慎重を好む人がいます。

安全を考えて、危険な橋を渡らないことが。とても大切だと。

「リスク回避が成功への必須条件だ」って。

 

人に勝っていこう

人と合わせていこう

人と違っていこう

人より安全にいこう

 

どれが正解ではなく、人それぞれ好むスタイルがあるということ。

何かを選択するには、自分にあったやり方があるということ。

 

あの人はこんなことを言っていて、この人はあんなことを言っていて、どっちを聞いたら良いのか?

どっちを聞いても良いし、どっちを聞かなくても良いんです。

 

あなたが

「あーなるほど、そうだよな」って思ったことを、信じて進んだら良いと思います。

 

誰もが自由に情報を発信できる世の中、情報があふれ過ぎています。

調べれば調べるほど、何が正解なのか分からなくなっていくでしょう。

 

でもね、

正解なんてないんです。

人によって何が正解なのかなんて違うし、

今の正解が、来年も正解かだって、誰にも分からないんです。

 

だからいいんじゃないですか。

これだと思ったらどんどんやってみて、違うと思ったらどんどん変えてみたら。

 

以前もお伝えしましたが、僕のお伝えすることは絶対でも正解でもありません。(「僕のアドバイスなんて聞いちゃダメな理由」

僕の経験値をもとに、僕なりの正解を一生懸命お伝えしているだけです。

 

「おーなるほど、そりゃそうだ」と思ったら、どんどんやってみてください。

「なんか説教くさいハゲ親父だな」と思ったら、サラッと忘れてください。

 

お願いはひとつだけ。

たくさんの情報を手に入れたなら、自分でチョイスをして、実行をすること。

 

どれを選んだら良いかわからないから、何もしない。

選んだはいいけど、実行がメンドクサイので、何もしない。

そうなっちゃったら、いつまでたってもあなたにいいことはありません。

それだけはやめましょうよ。

何もしないということが、あなたに最大の危機を引き起こしますから。

 

「いい出会いがない」

「結婚できない」

そんなお悩みを抱えながら、でもどうしたら良いか分からないならば、いろいろな情報や、いろいろな成功例を調べてみると良いと思います。

そこには、たくさんの「こうしたら良い」が書かれていますから。

その中から、「お!」と思うものを見つけ、どんどん実行してみましょう。

すぐには、うまくなんていかないので、しばらく実行し続けてみましょう。

そこで得た成功失敗をもとに、また次の実行をしてみましょう。

 

諦めたらそこで終わり

行動しなくなったらそこで終わりですよ。

 

僕のブログを読んで「お!」と思ったら、ぜひ声をかけてください。

僕とお話をして「おお!」と思ったら、一緒に頑張りましょう。

そして、

良いお相手が見つかって、一緒に「おおお!!!」って喜びましょう!(^^)!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京