*

僕のブログを読んで「お!」と思ったあなたへ


 

連休最終日の六本木。

僕が、西新宿を離れ都内をウロウロしはじめると、決まって何かが動き出すんです!(^^)!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

競争が好きな人がいます。

人より行動して、人より先頭に立つことが、とても大切だと。

「行動力とスピード感が絶対だ」って。

 

協調が好きな人がいます。

人と協力して、歩幅を合わせて進むことが、とても大切だと。

「人の言うことは素直に聞きなさい」って。

 

独自性が好きな人がいます。

差別化をはかって、人と違う方法を選ぶのが、とても大切だと。

「人と同じではあなたの良さはうまれない」って。

 

慎重を好む人がいます。

安全を考えて、危険な橋を渡らないことが。とても大切だと。

「リスク回避が成功への必須条件だ」って。

 

人に勝っていこう

人と合わせていこう

人と違っていこう

人より安全にいこう

 

どれが正解ではなく、人それぞれ好むスタイルがあるということ。

何かを選択するには、自分にあったやり方があるということ。

 

あの人はこんなことを言っていて、この人はあんなことを言っていて、どっちを聞いたら良いのか?

どっちを聞いても良いし、どっちを聞かなくても良いんです。

 

あなたが

「あーなるほど、そうだよな」って思ったことを、信じて進んだら良いと思います。

 

誰もが自由に情報を発信できる世の中、情報があふれ過ぎています。

調べれば調べるほど、何が正解なのか分からなくなっていくでしょう。

 

でもね、

正解なんてないんです。

人によって何が正解なのかなんて違うし、

今の正解が、来年も正解かだって、誰にも分からないんです。

 

だからいいんじゃないですか。

これだと思ったらどんどんやってみて、違うと思ったらどんどん変えてみたら。

 

以前もお伝えしましたが、僕のお伝えすることは絶対でも正解でもありません。(「僕のアドバイスなんて聞いちゃダメな理由」

僕の経験値をもとに、僕なりの正解を一生懸命お伝えしているだけです。

 

「おーなるほど、そりゃそうだ」と思ったら、どんどんやってみてください。

「なんか説教くさいハゲ親父だな」と思ったら、サラッと忘れてください。

 

お願いはひとつだけ。

たくさんの情報を手に入れたなら、自分でチョイスをして、実行をすること。

 

どれを選んだら良いかわからないから、何もしない。

選んだはいいけど、実行がメンドクサイので、何もしない。

そうなっちゃったら、いつまでたってもあなたにいいことはありません。

それだけはやめましょうよ。

何もしないということが、あなたに最大の危機を引き起こしますから。

 

「いい出会いがない」

「結婚できない」

そんなお悩みを抱えながら、でもどうしたら良いか分からないならば、いろいろな情報や、いろいろな成功例を調べてみると良いと思います。

そこには、たくさんの「こうしたら良い」が書かれていますから。

その中から、「お!」と思うものを見つけ、どんどん実行してみましょう。

すぐには、うまくなんていかないので、しばらく実行し続けてみましょう。

そこで得た成功失敗をもとに、また次の実行をしてみましょう。

 

諦めたらそこで終わり

行動しなくなったらそこで終わりですよ。

 

僕のブログを読んで「お!」と思ったら、ぜひ声をかけてください。

僕とお話をして「おお!」と思ったら、一緒に頑張りましょう。

そして、

良いお相手が見つかって、一緒に「おおお!!!」って喜びましょう!(^^)!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いがないのに、家でゴロゴロしているあなたへ

  「村木さんは、結婚して良かったと思いますか?」 昨日、新規でご相談にいらし

記事を読む

いい人にはなかなか出会えないものですね

  恋愛系のご相談って、21:00過ぎに頂くことが9割以上です。 確かに、仕事

記事を読む

普段モテないあなたが結婚相談所に登録すると

  昨日は、午前中に息子の幼稚園の面接へ。 人前で話すのは慣れているはずなので

記事を読む

結婚できないと悩むあなたが結婚する方法

  街全体が赤く染まる感じって、なんだかワクワクしますね。 真っ赤に染まった新

記事を読む

7つ下の男性と入籍した、30代後半女性のお話し

  木の棒でカリカリ削ると、とってもカラフルな文字が浮かんでくる2016年のカレンダ

記事を読む

結婚するには、なぜたくさんの出会いが必要なのか?

  あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リプレ

記事を読む

結婚するには、この「力」を鍛えると良いでしょう

  自分が座る前の便器を、一心不乱に拭く人はいます。 けれど、 自分が座

記事を読む

僕の104歳のおばあちゃん

  9月に結婚式を挙げた友人のお父様が、10月に亡くなられたと。 結婚式も出ら

記事を読む

出会いの場に行く時は、ちょっと考えてみましょう

  サラリーマン時代は、あれだけ楽しみだったお休みも、今ではまったく求めていません。

記事を読む

なるか??3週連続の朝ごはんおごります!

  先週、先々週とどなたもお越しにならなかった、Repre(リプレ)の朝ごはんおごり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑