Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

「結婚できる結婚相談所」なわけ

 

昨日は、業者さんと打合せ→平日お見合いのお引き合わせ→無料ご相談会。

その合間に、お客様の撮影の立ち会いへ。

 

あっ!業務連絡!

スタイリストさん結婚おめでとうございます!(^^)!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

Repre(リプレ)では、基本、Repre(リプレ)の会員様同士のお引き合わせをさせていただくのですが、

出会いのチャンスをさらに広げるため、全国で58,000人以上が登録をするIBJ(日本結婚相談所連盟)のマッチングシステムをご利用いただくこともできます。

IBJご利用の際は、きっちりとしたプロフィール写真も必要になり、その撮影風景がこちら。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

カメラマンの女性に、「私は出さないで~」って言われましたが、事後報告でスミマセン。

今回で8回目の登場です(笑)

1回目!

2回目!!

3回目!!!

4回目!!!!

5回目!!!!!

6回目!!!!!!

7回目!!!!!!!

出てるな~KYMさん

いつも、明るく盛り上げていただき、素敵な写真をありがとうございます。

 

会員のみなさまのご成婚をサポートするのは僕だけではなく、こういったたくさんのプロフェッショナルが支えてくれています。

撮影以外にも、各分野のプロフェッショナルが一生懸命あなたをサポートいたしますので、

「結婚したい!」と思った方は、いつもで安心してご相談にいらしてくださいね!

 

Repre(リプレ)のサポートスタッフは、相当やりまっせ!(^^)!

だからRepre(リプレ)は、結婚できる結婚相談所なのです!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京