Repre(リプレ) 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚しようと思っているのに、いつまでもしない人

 

東京には、がっちりな夏がまだまだ来ないですね。

僕待ってますよ、夏。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

車が欲しいと思っているのに、

色が違う、燃費が悪い、新しいのが出るかも、中古にするか新品にするか、

いつまでも延々悩んでいて、一向に勝う気配が無い方がいます。

分かりますよ、大きな買い物だから慎重になるのは分かりますよ。

でもですね、欲しいんだから買いましょうよ。

「なぜ車が欲しいと思ったのか」もう一度思い出して、そこを叶えるのに一番近い条件のものを選んで、まずは買いましょうよ。

違ったら、後で買い直せばいいじゃないですか。

買い替えるのは大変かもしれませんが、次はあなたにピッタリな車を選べます。

買う買う言っていて、一向に買おうとしないその時間は、あなたの人生の中で一番無駄な時間です。

どんなに悩んだって、失敗する時はしますし、失敗しない時はしないんです。

考えていたって分からないのですから、とにかく自分で車を買ってみましょう、マイカー気分を味わってみましょう。

 

仕事しようと思っているのに、

やりたい仕事とちょっと違う、会社の場所が遠い、給料がちょっと安い、将来性が見えこない、

いつまでも延々悩んでいて、一向に働く気配が無い方がいます。

分かりますよ、一生の仕事になるかもだから慎重になるのは分かりますよ。

でもですね、働かないとなんだから働きましょうよ。

「なぜ仕事をしようと思ったのか」もう一度思い出して、そこを叶えるのに一番近い条件のものを選んで、まずは働きましょうよ。

違ったら、後でやり直せばいいじゃないですか。

見つけ直すのは大変かもしれませんが、次はあなたにピッタリな仕事を選べます。

働く働く言っていて、一向に働こうとしないその時間は、あなたの人生の中で一番無駄な時間です。

どんなに悩んだって、失敗する時はしますし、失敗しない時はしないんです。

考えていたって分からないのですから、とにかく働いてみましょう、自分の力で生計をたててみましょう。

 

結婚しようと思っているのに、

イイ出会いがない、理想の相手が見つからない、経済的に心配、一生を共にできるか分からない、

いつまでも延々悩んでいて、一向に結婚する気配が無い方がいます。

分かりますよ、一生の伴侶になるかもだから慎重になるのは分かりますよ。

でもですね、したいんだから結婚しましょうよ。

「なぜ結婚をしようと思ったのか」もう一度思い出して、そこを叶えるのに一番近い条件の相手を選んで、まずは結婚しましょうよ。

違ったら、後でやり直せばいいじゃないですか。

また出会うの大変かもしれませんが、次はあなたにピッタリな相手を選べます。

結婚するする言っていて、一向に結婚しないその時間は、あなたの人生の中で一番無駄な時間です。

どんなに悩んだって、失敗する時はしますし、失敗しない時はしないんです。

考えていたって分からないのですから、とにかく結婚してみましょう、結婚生活をあじわってみましょう。

 

 

「住めば都」ということわざがあります。

上記とは根本の意味は異なりますが、どうあれ、自分で選んで実行していれば、その居心地が良くなることだってあるんです。

逆に、いつまでも実行しなければ、どんなに考えたって居心地は分かりません。

 

考えすぎですって。

考えすぎて、車売り切れちゃったり、人員いっぱいになったり、自分の年齢が“かさんで”相手から選ばれなくなったり、

そんな、どうにもならない後悔を背負うのが一番の失敗です。

 

どんなに考えたって、それが成功だったか失敗だったかは、後でわかること。

やる前から、どんなに周到に準備したって、絶対にその通りにはなりませんから。

 

絶対という言葉は無いですが、絶対に失敗しない方法は、絶対にありません。

大事なのは、その失敗をいつするか、その失敗をどうリカバリーするか、その失敗から何を学んで次に活かすか、ということ。

失敗をしない方法ばかり考えていつまでも行動しない、それ自体が一番の失敗になりかねません。

 

 

大丈夫。

あなたの人生、良い人生になりますから。

あなたの気の持ちようで、何とでもなりますから。

慎重になり過ぎて、いつまでたっても行動しないような、そんな、何の発見も成長もない人生を歩むのはやめましょう。

 

買った車を、大事に乗ってください。

決めた仕事を、一生懸命頑張ってください。

出会った相手を、何よりも大切にしてください。

それは、あなたにとって素敵な歴史になりますので。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚相談所 東京