Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法

 

今日は、Repre(リプレ)が開催するセミナーのお知らせを!

 

「出会いはあるのに、なかなか良い相手が見つからない」

「日常に出会いは無いのに、出会いの場に参加する勇気が持てない」

とにもかくにも、素敵な出会いがなかなか見つからないあなたに必見のセミナーですので、お早めにお申込みください。

セミナーのご予約はコチラからお願いいたします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

なぜ、あなたは結婚できないのか?

合コン、マッチングサイト、婚活パーティー、そして結婚相談所と、様々な出会いの場に参加してきたあなた。

マッチングはするのに、1度デートに行っただけでダメになってしまう、

悪くは無い相手なのに、なぜか盛り上がらず終了してしまう、

出会いはあるのに、なかなか良い関係を築くことができず不安を抱えてはいませんか?

逆に、

世の中にはたくさんの出会いの場があるというのに、今までほとんど参加したことが無いあなた。

初対面の人とうまく話せるか不安で、出会いの場に参加する勇気が持てない、

気軽に話せるまでに時間がかかるので、出会ったばかりの人と仲良くなるなんて無理、

日常では出会いのきっかけが無く、このままひとりぼっちだったらどうしようと困ってはいませんか?

 

出会いがあるのに、なかなか良い出会いがみつからない。

出会いがないのに、出会いの場に参加する勇気が持てない。

それ、なぜだか考えたことがありますか?

 

あなたに出会いが見つからないことや、あなたが出会いの場に参加する勇気が持てないのには理由があるのです。

この理由が分からずに、がむしゃらに出会いを探そうとしたり、何も行動できずにじっとしていたりするから、今でもこうしてひとりぼっちの不安を抱えたままなのです。

 

あなたに出会いがない理由

出会っても出会っても、良い関係にならない。

初対面の人と話す不安を、解消することができない。

それはなぜか?

それは、あなたには個性があるから。

それも、生まれ持って変えることのできない個性があるから。

そして、その個性に合わない出会い方をしようとしているから。

 

あなたにはあなたにあった相手との関係のつくり方があり、あなたにはあなたにあった出会いの仕方があるのです。

その個性を理解せずに、個性に逆らって「どうにかしよう」って無理をするから、なかなか良い出会いが見つからないし、なかなか出会いの場に参加する勇気が持てないのです。

 

自分にあった出会い方

それを知れたなら、とっても心強いと思いませんか?

それが分かれば、良い出会いが見つかりそうな気がしませんか?

 

自分の個性を知る

このたびRepre(リプレ)では、あなたの「出会いがない」を解決するため、

【自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法】

をテーマに、セミナーを開催することになりました。

 

出会ってもすぐにダメになってしまう

出会った相手と良い関係を築けない

出会いの場に参加する勇気が持てない

初対面の人と話すのがとにかく苦手

などなど・・・

あなたは人とどう向き合って、どう関係を深めると良いのか。

あなたはどんな出会いの場に、どうやって参加すると良いのか。

あなたの個性に合わせて分かりやすく解説をいたします。

 

これが知ることで、

出会った相手がいた時に、あなたは何に気を付け、どうやって関係を深めたら良いかが分かります。

出会いの場に出るために、どうしたら不安が無くなり、どうやって勇気を持てば良いかが分かります。

 

【自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法】

Repre(リプレ)初のセミナーになりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

【追記】

「個性を知る」というのを僕もやってもらったのですが、恥ずかしいくらいあたっています。

これがあれば、出会いだけではなく、職場での付き合いも、家族との接し方も、人と向き合う時に「何に気を付けどう行動したら良いか」が分かるようになるので、すべての人間関係に役にたちます。

ちなみにですが、良い出会いが見つかった時は、「そのお相手とどう付き合うか」なんていうピンポイントの診断もできるそうですので、それもまたお楽しみに!!

 

 

≪セミナー概要≫

日程:9月10日(土)

時間:15:00~17:00(入場開始14:45)

場所:新宿アイランドタワー 20F

料金:¥3,500(ご予約完了の際にお振込先をお伝えします)

人数:6名様(先着とさせていただきます)

ご参加条件:男女問わずですが、婚活中の独身の方に限らせてください。

ご参加にあたって:メモとペンだけご用意ください。

当日はおひとりおひとりに「あなたの本質」を記した分析シートをプレゼントいたします。

ご予約:こちらのフォームよりお申込みください。24時間以内に確認のご連絡をいたします。

お問い合わせやご質問も、こちらのフォームの「お問い合わせ」欄にご記入くださいませ。

 

 

【セミナー講師】

吉川真奈美: Msクリエイト代表

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

大手エステティックに25年勤務。

サロン業務にて延べ8000人以上のお客様へのサービス提供を経て、 営業部本部でサロンマネージメント・社員教育に努める。

スタッフのモチベーションUPを得意とし、多くのリーダーを育成した。

その後、ISD個性心理学協会インストラクターを取得。

現在は「コミュニケーション」を重視した組織のコーディネートを行い、 様々な「ヒト」問題を解決しながら、経営のサポートを行っている。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京