Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

友達には出会いがあるのに、あなたに出会いがない

 

 

昨日、無料ご相談会にお越しいただいお客様からお土産を。

あのですね・・・ほんとにお気遣いなく、手ぶらでお気軽にいらしてくださいね。

 

でも、チョー嬉しい(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あの人にはいつも良い出会いがあるのに、あなたはいつも出会いがない。

そんな時に、あの人を嫉んだり、あの人に勝とうとするのはやめましょう。

そんな労力は無駄ですし、そんなことに躍起になっているあなたの姿は素敵じゃないですから。

 

もし、審査員が1人しかおらず、その人に気に入られることが目的なら、あの人に勝つことは必要でしょう。

でも、出会いってそうじゃないですよね。

審査員はごまんといるわけですし、各々の審査員のジャッジポイントだって様々です。

 

あの人のことを気にいる審査員に、あなたが気に入られようとしてもそれは無理。

無理とはいわないけど、そこを頑張るのは無駄。

 

あなたは、

あなたの魅力を思いっきり発揮すること。

そして、

あなたの魅力に気づく人を見つけること。

あの人に勝とうとしたり、あの人の成果を嫉んだりするのは大間違いです。

 

 

あなたは、あなたにできることを一生懸命やりましょう。

あなたの魅力をみつけ、それを表現しましょう。(「なぜ、これだけ頑張っても良い出会いがないのか?」

あなたの個性を知って、それに合った行動をしましょう。(「自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法」

 

あの人に良い出会いがあるのと、あなたに良い出会いがないのは、まったく別の問題。

比較してしまいがちですが、まったく別の問題なのです。

 

さぁ笑顔で、あなたの魅力を表現しに、出会いの場にいきましょう。

家でじっとしていても、サイトをじっくりみていても、暑くてじっとりしていても、そこに出会いはありません。

「夏休み」というあなたの財産を、思いっきり有効に使いましょう!!

 

あっ、ちなみにですが、Repre(リプレ)さんは夏休みとかないので、365日いつでもご相談をお受けします。

他の会社に夏休みがあることを嫉んだりなんてぜーんぜんしません。

それが僕の魅力で、僕の個性で、楽しく表現させてもらっているので。

奥さんも息子も、そんな僕を応援してくれているので、毎日元気に営業しています!!

 

 

【追記】

一昨日お伝えした、

【自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法】

のセミナー。

6名枠なのが昨日で5名埋まり、のこり1名様となりました。

ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

ご予約はコチラからお願いいたします。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京