Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

Repre(リプレ)のご紹介ってこんな感じです

2016/12/19

 

昨日は、昼間のちょびっとの時間、会員様の写真撮影に同行。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

囲いがされていますが、全裸とか撮っているわけではありません。

光の調整をしているだけですので(^_^)/

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Repre(リプレ)では、2種類のご紹介方法があります。

 

Repre(リプレ)のご紹介

1つは、Repre(リプレ)の会員様同士を、僕がコーディネートしてご紹介する方法。

こちらの最大のメリットは、

Repre(リプレ)にご登録をされている会員様は、全員もれなく「無料ご相談会」を行い、みなさまの理想や現状を僕が直接お伺いしています。

そのうえで、「おっ!この方は合うかも」というおふたりを、僕がコーディネートをしてご紹介させていただく方法です。

 

なので、年齢やら身長やら年収やら学歴やら、言葉と数字で一律に表現できる条件だけではなく、

「人柄」や「その方の持っている空気感」や「結婚生活を送るうえで大事にしていること」などなど、内面的な理想も含めてご紹介させていただくので、実際にお見合いをした時に「お”~いぃ~思っていた感じと全然違うよ~」ということがほぼありません。

条件はすごく良くて、ルックスも良いのに、会ってみたらニコリともしない人だったとか。

そういった心配がないのが、Repre(リプレ)の会員様同士のご紹介の一番安心なところ。

(ちなみに、ほんの一部ですが「こんな会員様がご紹介可能です」

 

一番分かりやすいイメージとしては、

無料ご相談会にお越しいただき僕と知り合いになれば、僕の知り合い(弊社の会員様)をご紹介しますよ!

という感じがピッタリかと思います。

それが、入会金無料・月会費無料でご登録できますので、みなさんにとってまったくのノーリスクで出会いのチャンスが広がるということです。

 

ただ、Repre(リプレ)のご紹介の最大のリスクは、会員様の数がそれほど多くないこと。

男女合わせて150名弱(2016.7.31現在)の会員様なので、いつでもだれでもご紹介できるという感じではないのです。

そこで、もう1つのご紹介方法。

 

IBJのご紹介

それが、IBJ(日本結婚相談所連盟)のオンラインシステムを使ったご紹介。

IBJは、全国で56,000人以上(2016.7.31現在)の会員様がいらっしゃる大きなシステム。

Repre(リプレ)の会員様が200名弱に対し、IBJは56,000人以上と桁外れな出会いのチャンスが。

 

ただ、IBJのご紹介の大きなリスクは、お相手のプロフィールや写真などは詳しく見えるものの、お人柄や空気感は会ってみないとまったく分からないということ。

IBJにご登録されている異性のプロフィールを、PCやスマホで全員分検索できるのですが、写真や素性だけでお見合いのセッティングをするので、会ってみたら「お”~いぃ~」みたいなことがよくあります。

条件はすごく良くて、ルックスも良いのに、会ってみたらニコリともしない人だったとか。

会ってみないと、どんな相手なのかまったく分からないという、ちょっとしたギャンブル性があるのです。

それとどうしても、思いっきり写真が出ているので、顔の善し悪しで人気が決まってしまうのも・・・。

 

Repre(リプレ)にはRepre(リプレ)のメリットデメリットが、IBJにはIBJのメリットデメリットがありますので、会員様ひとりひとりのご要望をしっかり伺って、ご希望に沿うご紹介のスタイルをご提案させていただいております。

という感じですので、ご興味ある方はぜひ一度無料ご相談会にお越しください!

とか言って、今週の19(金)・20(土)は朝から晩までご予約でいっぱいなのですが、日曜日でしたらまだちょっと空きがございますので!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京