*

気になる人がいたらどんどんアプローチしましょう


 

新宿アイランドタワーの早朝。

外は明るいですが、ビルの中は真っ暗。

シーンとした感じが・・・夜より怖いって。

ヤバいの見えたとしても、ご報告は結構です(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

出会いに消極的な人の特徴

出会いに消極的な人の特徴は、

嫌われるのがイヤ。

「NO」って言われるのがイヤ。

動いて嫌われる可能性があるなら動かないという考え方。

「直接NOって言われなければ精神的にセーフ」みたいな感覚で、何も動かないという選択をしてしまうんです。

 

でもですよ、

一番怖いのは、嫌われるのを避けようとみんなに良い顔をして、だれからも好かれないこと。

NOって言われたくない一心でだれにも近づかないから、だれからも受け入れてもらえなくなること。

 

嫌われるのってやっぱりコワいですが、それよりも、誰からも受け入れてもらえずひとりぼっちになる方がコワくないでしょうか。

誰にも気にされず、誰からも愛されず、ひとりぼっちで過ごす方がコワくないでしょうか。

 

今はいいですよ。

じっとしていても、会社もあるし、ぼちぼち友達もいるし、親もいるし。

誰かに気にされて、誰かとは触れ合っていますからね。

嫌われないようにじっとしていても、ひとりぼっちにはなりませんから。

 

でも、

会社から必要とされなくなり、友達も減っていき、親がいなくなり。

その状況でじっとしていたら、ほんとのほんとでひとりぼっちになっちゃいます。

今では考えられないくらいの孤独を味わうことになります。

 

「NO」なんてコワくない

ちょっと気になる人がいてアプローチをしても「NO」って言われる時はあるでしょう。

でもそれって、「NO」って言われただけで、存在を否定されているわけでも嫌われているわけでもないんです。

ただ、「NO」って言われただけなんです。

そんなことビビッて、誰にもアプローチできずにいたら、ホントに誰とも出会えないまま終わっちゃいますよ。

 

アプローチして「NO」なんて言われるのは、1時間たてば笑い話に変わります。

けれど、

アプローチしないでじっとしていたら、1時間ごとにひとりぼっちに近づきます。

 

人としっかり向き合って、「NO」って言われたっていいじゃないですか。

誰とも向き合うことをしないで、ひとりぼっちになるよりいいじゃないですか。

人としっかり向き合って、自分の想いをしっかり伝えて、[YES」って言ってもらえたら嬉しいですよ。

100回「NO」って言われても、1回「YES」を言われれば、100回の「NO」なんて一瞬で吹き飛びますからね。

 

気になる人へアプローチ

ちょっと気になる人にアプローチしたって、嫌われることなんてありません。

相手はいつまでも、あなたのことなんて考えていないですから(笑)

ちょっと気になる人にアプローチをしたら、好かれるかもしれません。

つまり

ちょっと気になる人にアプローチするのって、嫌われることなんてなくて好かれる可能性はある、超ローリスク超ハイリターンなお楽しみ。

 

どんどんアプローチしましょう。

そこで「NO」って言われたら、「だよね~」つって次行きましょう。

その程度の「NO」なんて、美味しいもん食べたら一瞬で忘れますから。

 

どんどんアプローチしましょう。

ちょっと気になる相手がいるのなら、自分からどんどん近づいていきましょう。

その先にはきっと素敵な出会いが待っていますから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

なんでだかモテないあなたに、ご提案をひとつ

  未来なんて分からないのですから 「なんかイイことありそう」と思っていた方が

記事を読む

出会いの場だからこそ大切な「あたりまえのこと」

  昨日は、ちょっと特別な打ち合わせで、六本木のミッドタウンへ。 そこで起こっ

記事を読む

なぜRepre(リプレ)は新しいシステムに変えたのか?

  ドン雲りの東京地方 今週はこんな感じのお天気らしいので、おしゃれを楽しんだ

記事を読む

7つ下の男性と入籍した、30代後半女性のお話し

  木の棒でカリカリ削ると、とってもカラフルな文字が浮かんでくる2016年のカレンダ

記事を読む

Repre(リプレ)の料金ってホントに安いの?

  寝落ちした 変顔息子肩に抱き 真顔で父は前へと進む  

記事を読む

「400戦無敗の女」~お見合いからご成婚まで~

  日曜の夕方、いつもはものすごい人通りの霞ヶ関駅の通路は、ひとっこひとりいない。

記事を読む

Repre(リプレ)は料金の安い結婚相談所?

  今日のお昼は、昨年の末にご成婚退会をされたお客様とランチを。 なんと、お腹

記事を読む

今朝の「朝ごはんおごります」の結果は?

  さぁ、今朝の「朝ごはんおごります」 なぜかオジサン胸やけで、今日はジュース

記事を読む

Repre(リプレ)の朝ご飯

  今日は、Rerpe(リプレ)の新企画「朝ご飯おごります」の第1回。 雨の予

記事を読む

言わなきゃ分からない男と言おうとしない女

  これは昨日ですが、弊社の事務所から見える富士山。 富士山がキレイだと、それ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑