*

今年も開催!新宿の夏フェス?のど自慢大会!!

公開日: : Repre(リプレ), 結婚相談所 東京


 

今日から3日間、お隣の三井ビルで「のど自慢大会」が開かれるそうな。

午前中はリハーサルで大忙しの様子。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これ、三井ビルにお勤めの社員さんがステージで歌うというだけの、ほんと何でもないのど自慢のはずなのですが、毎年異常な盛り上がりを見せているようで。

予選が今日・明日で、決勝が26日(金)という本格的な大会。

しかも今年で42回目の開催!!

ツイッター上でも大盛り上がりの様子が伝えられています。

 

「新宿の夏フェス」って(笑)

サラリーマンののど自慢と侮るなかれ、かなり本格的な歌謡大会。

いや、夏フェスだそうです!。

 

でもいいですよね。

たかだかのど自慢に、たくさんの予算使って本格的な大会に仕上げ、参加者さんたちも一生懸命練習しちゃって、部内のみんなで応援して、当日は朝からみんなでソワソワしちゃったり。

こういった、やってもやらなくてもいいような遊びに本格的に参加するのって、すごくいいと思います。

 

歌が好き→のど自慢出ちゃおう

この、単刀直入猪突猛進馬鹿正直な行動力って、最近みんなが忘れかけている動きです。

 

やりたいことがあるならやってみる。

面白そうなことがあったら参加してみる。

楽しいか楽しくないかなんて、やってみないと分からないこと。

「楽しく無かったらイヤだから参加しない」なんて言っていると、一生楽しいことが分からないまま終わっていきます。

 

そこに意味があるのか。

そこにメリットがあるのか。

そんなの、いくら考えたって分からないこと。

気になるなら参加してみる、思い立ったら行動してみる、そんな人たちの元にたくさんの楽しみや喜びや幸せがやってくるのです。

 

今日から3日間、新宿三井ビルの中庭で開催されている会社対向のどじまん大会。

通りがかりに見ることもできますので、

「やりたいことがあるのに踏み出す勇気が無い」

「うまくいかないことが続いて元気がでない」

「失敗がコワくてチャレンジできない」

そんなあなたは、どこにでもいるようなサラリーマンの「爆発的な行動力」に、勇気と元気とチャレンジ精神をお裾分けしてもらいましょう。

 

すべて自腹で、もちろんノーギャラで、メリットだの見返りだの言わず、ただただ楽しんでいる人達のパワフルな姿をぜひご覧ください!(^^)!

これ、みんな同じ部署の人?(笑)

 

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚相談所の男女人数比がスゴイことに

  先週末に息子が風邪をひき、一時は38度の後半まで熱も上がったのですが、今朝やっと

記事を読む

東京の結婚相談所Repre(リプレ)

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

はじめてのデートで好かれるために

  葉っぱの色が変わっていることにも気づかなかった、今日この頃。 季節の移ろい

記事を読む

出会ったお相手に離婚歴があった時

笑ってますか。 思いっきり笑ってますか。 笑ってみましょう。 きっと何かが見えてき

記事を読む

出会いの場でビビッとくる相手なんているのか?

  どんより天気の肌寒い東京地方 イマイチ気分がのらない日でも、自力で見つけよ

記事を読む

結婚するには、家事ができないとダメなのか?

  昨日の帰り道。 電車で僕の前に立っていた、50代と思しき男性が、僕の顔をじ

記事を読む

出会いがない人とある人の決定的な違い

  最初の一歩の先には、必ず次の一歩があります。 良い一歩なら良い方向へ進みま

記事を読む

「好きなことを仕事にする」っていう人

    今日は、とっても嬉しい日。 年末にご成婚退会をされた会

記事を読む

結婚相談所の会員様は結婚したいんじゃないですよ

  平日の 夜もお見合い 嬉しいな みんなの笑顔で 僕も笑顔

記事を読む

出会いがないと悩む時は、こんなチャレンジを!

  5/3に痩せる宣言をした僕ですが、5/3に74.2kgあった体重が、なんとか71

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑