Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

知っていますか?なぜあなたには出会いがないのか

 

なぜ、あなたには出会いがないのか?

その理由を知りたいと思いませんか。

 

今日はちょびっと告知をさせてください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

9/10(土)15:00~17:00開催の

「自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法」

Repre(リプレ)にはめずらしくセミナー形式で行います。

 

8/7に募集開始して、8/8にはのこり1名様という奇跡の人気になりましたが、8/29までのこり1名様が続くという別の意味で奇跡が(笑)

昨日はれて満員御礼となりました!

ご応募いただいたみなさまは、当日をお楽しみに!!

 

ちなみになんですが、このセミナーをもう一度簡単にご紹介しますと、

出会いはあるのに、なかなか良い関係にならない、

もしくは、

出会いの場に出るのが、どうにもこうにも勇気が出ない

などなど、なかなか良い出会いが見つからず、困っている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

そんな時、周りのお友達に相談したり、参考になる文献を読んでみたり、はたまた「出会いがない」「結婚できない」「出会いの見つけ方」などなど、グーグルで検索をして対策を調べてみたり、いろいろな解決策を試みていらっしゃることでしょう。

でもですよ、

出会いがあるのに、なかなか良い関係にならない理由というのは、あなたと隣の部署の齊藤さんは違うのです。

そして、

出会いの場に出るのに、どうも勇気が出ない理由というのも、あなたと幼なじみのチエちゃんでは違うのです。

 

つまり、問題点は同じでも、

なぜそうなってしまうのか?

どう対策をたてないといけないのか?

は、人によってまったく違うということ。

齊藤さんにぴったりな解決策は、あなたにはまったく合わないですし、

チエちゃんにぴったりな行動策は、あなたにはできることではないのです。

 

あなたはなぜそう考えるのか?

あなたはどんな行動をすれば良いのか?

それをひとりひとりの「個性」をもとに、考えていきましょうというのが今回のセミナー。

生まれ持って変わることのない「個性」をもとに、あなたはどう行動するのが良いのかを知りましょうというのが今回のセミナーなのです。

 

出会った相手と関係を深めることができない、出会いの場に出る勇気がない、などなど「出会いがない」お悩みをお持ちのあなた。

そんなあなたが、このセミナーに参加していただくことで

なぜ出会いが見つからず、どう行動していけば良いのかを、あなたの個性に合わせて知ることができます

 

おひとりおひとりに合わせたお話もいたしますので、あまり大人数ではなく6名様でやろうと思っていたのですが、セミナー講師の方と当日の流れを相談し、あと2名様までお受けできることになりました!

【自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法】

9/10(土)15:00~17:00

参加費¥3500で、独身の方なら年齢・性別関わらず参加可能でございます!(ちなみに、現在は女性4名男性2名です)

完全先着で募集いたしますので、ご希望の方はお早めにご応募くださいませ。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

お申し込みやお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

 

あっ!

ちなみにですが、僕も後ろでちょこんと参加させていただきますので、みんなでワイワイ楽しくやりましょう!

 

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京