*

悩んでばっかりで、全然行動しようとしない人

公開日: : 最終更新日:2016/09/03 Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京


 

どうしても嫌なことがあった時は、早朝に外に出て朝陽を見ると良いですよ。

気持ちはきっとスッキリしますから。

 

って、僕はそんなに嫌なことはないですが、早朝のお散歩を楽しんでいます!

012328b5363af193cd13d820c061a2ff2ab2226094

悩むこと自体に意味はありません

悩むのが悪いことでは無いですが、悩んでいるだけでは何も改善しませんし、今の結果と何も変わりません。

悩んでばかりいないで行動してみれば、うまくいくこともうまくいかないことも見つかり、そこからどうしたら良いかの工夫をすることができるようになります。

 

行動をしないで、悩んでいるのは無駄な時間。

行動をして、見えてくる課題に工夫をするのが、理想を叶えるのに大切なことです。

 

悩んでばかりで行動しない人

まぁ言ってみればその通りなのですが、悩んでばかりで行動しない人って多いですよね。

「準備が足りない」とか、「忙しい」とか、「やり方がわからない」とか、理想や願いがあるのにも関わらず、いろいろな理由を付けながら行動しない人が多いのです。

 

準備が足りない??

準備って何が必要で、どこまでしたら満足ですか?

今まで30年以上生きてきた、あなたの経験と知識で充分準備は済んでいます。

 

忙しい??

あなたが行動をするために、どれだけ時間が必要ですか?

まずはチャレンジするなら、スマホがあればどんなチャレンジでも1分あれば取り組めます。

 

やり方が分からない??

やってないですからね(笑)

 

あなたが行動しない理由

あ~分かっちゃいました。

行動してみて、うまくできなかったりしたら恥ずかしいんじゃないですか?

行動してみて、改善点が見つかったりするのが面倒なんじゃないですか?

つまり、

「私、悩んでます」みたいな顔して、何のチャレンジもしない状況が一番楽チンなんじゃないですか?

 

それやめた方がいいですよ。

その考え方、少しでもはやくやめた方がいいですよ。

「自分は本気出せばできる」とか、「自分はまだまだこれから」なんて思っちゃってちゃだめですよ。

 

そんな、プライドばっかで見栄っ張りで、行動力の無い人は、そのままずっと本気出さずに終わっちゃいますから。

そういう人に限って、あと5年くらいは今の言い訳しながら行動しないでいて、5年後に

「もう歳だから」

なんていう、絶好の新しい言い訳を見つけて、さらに行動しなくなるんです。

 

悩みがあるなら、まずは行動しましょう。

行動したら、うまくいくこともいかないことも見えてきますので、それを元に次の行動をしましょう。

 

考えるのがメンドクサイ、行動するのはツライって、気持ちはすごく分かりますよ。

けれど、

そのまま今の状況を悩み続けていて、何の行動も起こさなければ、その悩みはどんどん膨らむばかり。

最終的には、理想には絶対手が届かないところに追いやられるという、後々後悔がのこる結果が待っているだけです。

 

行動しましょう

出会いがないとか結婚できないとか、そんなお悩みをお持ちのあなた。

まずは行動しましょう。

どんどん出会いの場を設けましょう。

 

「行動したけどうまくいかないから悩んでるんじゃん」という方もいますが、なぜうまくいかないのかを考えて、それを解決できる方法を行動しましょう。

「考えたって分からないから困ってるんじゃん」という方もいますが、ならば一度ご相談にいらしてください。

あなたにとっての最適な行動を、根拠を付けてご説明しますので。

 

とにかく、そこで悩んでいたり、ジッとしていたり、ブログ読んでいたりするのでは、あなたの不安や悩みは解決しないです。

ジッとしていて解決するくらいなら、とっくのとうに解決して、今こうして悩んではいないですから。

 

悩んでばっかりいないで行動しましょう。

結果ばかりにこだわる完璧主義じゃなくて、まずは1歩進んでみましょう。

1歩を踏めば、2歩目はもっと簡単に見つかります。

その1歩1歩が、あなたを幸せに導くのですから。

 

さぁブログを読むのもボチボチにして、行動しましょう。

何をどう行動したら良いのか、どうしても分からなければ、

分かってはいるけれど、どうしても行動に移せないならば、

ならば、僕にご連絡ください。

出会いがないとか結婚できないとかの悩みなら、必ずあなたの力になりますので。

その場ですぐに解決できるかは分かりませんが、何かしらあなたの力になりますので。

 

悩むことに価値はありません。

行動することに価値があります。

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いがないから結婚できないのは本当か?

  今日は、朝から 無料ご相談会→お見合いのお引き合わせ→お見合いのお引き合わ

記事を読む

好きな人から好かれず、好きじゃない人から好かれる

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

入会金無料・月会費無料の結婚相談所にした理由

  昨日は雨の中、夜のお見合いがありました。 土日ほど多くはないものの、京王プ

記事を読む

買い物をした後に「失敗した~」って思わない方法

  昨日の夜、次回のリプレカフェの下見でコチラの街へ 決まるとイイなぁ

記事を読む

結婚相談所って、ホントに出会えるのでしょうか?

  昨日も、お見合いのお引き合わせで、新宿京王プラザホテルへ。 今、京王プラザ

記事を読む

結婚相談所あるある「すぐに結婚できる人」

  大きめのサンドイッチを食べる時。 自分がどんな顔をしているか、一度鏡でチェ

記事を読む

ココ一番!を見逃さずに結婚する方法

  いや~ん今日もイイお天気 僕は、今日もお見合いのお引き合わせが満載で、朝ご

記事を読む

結婚できない時は早起きしましょう

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

モテる言葉づかい

  いやぁ今年最後の3連休 Rerpe(リプレ)も出会いでいっぱいでした。

記事を読む

あなたのその姿は、気になる人にも見せられますか?

      さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑