Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

最近どうもいいことないなぁ~と思った時は

 

お天気いーの気持ちいーなー

今日は午後からお客様もいっぱいなので楽しみだなー

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なぜだか、うまくいかないことが続く時は、環境を変えてみることが大事。

部屋の中の配置をちょっと変えてみたり、いつもと違う道で通勤してみたり。

見るものや触れるものが変われば、いつもと違う考えが浮かんできて、それが現状を変えるヒントになります。

同じ環境で同じことをしていたら、同じ結果しか起きないということ。

「出会いがない理由は、あなたの行動にあるのかも」

 

お風呂場のシャンプーのボトルをキレイに洗ってからラックの色を変えてみるだけで、いつもと違う爽やかな発想がうまれたり、

思い切ってオーブンレンジを買い替えてパンを焼いてみたら、次の日の朝が楽しみになってみたり、

そんな日常の変化から、素敵なことが起きるものです。

 

なぁんかうまくいかんなぁ~

と思う時は、ぜひぜひやってみてください。

ちなみになんですが僕は、最近行っていなかった神社にお参りに行って、普段はやらないのにネットで新しい靴を買ってみたら、とってもいいことがありました。

 

9/8(明日の深夜?)まで楽天スーパーセールやってるので、日用品やらファッション小物やら、気分転換にどうぞ(笑)


楽天市場

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京