*

最近どうもいいことないなぁ~と思った時は

公開日: : Repre(リプレ), 結婚相談所 東京


 

お天気いーの気持ちいーなー

今日は午後からお客様もいっぱいなので楽しみだなー

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

なぜだか、うまくいかないことが続く時は、環境を変えてみることが大事。

部屋の中の配置をちょっと変えてみたり、いつもと違う道で通勤してみたり。

見るものや触れるものが変われば、いつもと違う考えが浮かんできて、それが現状を変えるヒントになります。

同じ環境で同じことをしていたら、同じ結果しか起きないということ。

「出会いがない理由は、あなたの行動にあるのかも」

 

お風呂場のシャンプーのボトルをキレイに洗ってからラックの色を変えてみるだけで、いつもと違う爽やかな発想がうまれたり、

思い切ってオーブンレンジを買い替えてパンを焼いてみたら、次の日の朝が楽しみになってみたり、

そんな日常の変化から、素敵なことが起きるものです。

 

なぁんかうまくいかんなぁ~

と思う時は、ぜひぜひやってみてください。

ちなみになんですが僕は、最近行っていなかった神社にお参りに行って、普段はやらないのにネットで新しい靴を買ってみたら、とってもいいことがありました。

 

9/8(明日の深夜?)まで楽天スーパーセールやってるので、日用品やらファッション小物やら、気分転換にどうぞ(笑)


楽天市場

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結局のところ、結婚相談所って何なのか?

  「女の話は長い」 とよく言われますが、 「『この人は僕を受け入れてく

記事を読む

Repreのシステムが新しく変わります。

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

東京には独身の人が100万人以上います

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

ひとりぼっちも不安だけど、結婚するのも不安

  きますね! いよいよ夏がきますね! 去年の夏より、今年の夏が、あなた

記事を読む

大丈夫ですか?東京の結婚相談所

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

モテる言葉づかい

  いやぁ今年最後の3連休 Rerpe(リプレ)も出会いでいっぱいでした。

記事を読む

結婚したい、その先に何があるのか?

  日差しは強く、風は涼しい、とっても気持ちの良いお天気でしたね。 それを感じ

記事を読む

出会いの場にいない人に、良い出会いはありません

  昨日、21:00過ぎから立て続けに 「正式に交際することが決まりました」マ

記事を読む

結婚相談所って、ホントに出会えるのでしょうか?

  昨日も、お見合いのお引き合わせで、新宿京王プラザホテルへ。 今、京王プラザ

記事を読む

出会いがないから、ひとりで家飲みしているあなた

  昨日は、会員様のプロフィール写真の撮影に同行するところから1日がスタート!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑