*

あなたは誰の役にたっていますか?


 

もぉいいんですって。

お越しいただくのにお土産とかいいんですって。

ほんとお気遣いなくですよ。

あ~うれしい(^_^)/

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたの行動を喜ぶ人

あなたの想いは、あなただけのものではありません。

あなたの想いが、誰かのためになることだってあるんです。

 

たとえば

あなたが旅行に行きたいと思った時、思っているだけではあなたのものです。

でも、それを実行に移した時、

旅行会社の人はとても喜びます。

旅行先の現地の人もとても喜びます。

あなたからお土産をもらう会社の人だってとても喜びます。

あなたが旅行に行きたいと思い、それを実行に移せば、そんなあなたの行動を喜ぶ人がいるんです。

 

何かをしようと思っても、なかなか行動に移せない人。

面倒だったり、不安だったりして、最初の1歩がなかなか踏み出せない人。

こんな風に考えてみませんか?

あなたの1歩は誰の役にたてるのだろうって。

 

自分一人ではなかなか動けなくても、あなたの行動を喜んでくれる人がいるならば、それがやる気になったりするものです。

あなたの行動を喜ぶ人がいるのって、すごく嬉しいことじゃないですか。

お年寄りに道を尋ねられ、「ありがとうございました」って言われた時、なんだかとっても嬉しい気持ちになるでしょ。(「出会いの場に行く時はちょっと考えてみましょう」

 

あなたが結婚したいと思った時、思っているだけではあなたのものです。

でも、それを行動に移した時、

あなたのこれからの生活を陰で心配している、親御さんはすごく喜びます。

あなたと一緒の生活を送ることになる、未来のパートナーはすごく喜びます。

 

あなたの想いは誰の役にたつか?

もし、

何かをしようと思ったけれど、面倒だったり不安だったりして、なかなか最初の1歩が踏み出せないならば。

踏み出したけど、うまくいかなくて諦めちゃいそうになっているならば。

 

そんな時はちょっと考えてみてください。

あなたの行動で喜んでくれる人は誰かって。

あなたの行動は誰の役にたつのかって。

 

誰かの役にたてるのであれば、それは立派な行動理由になります。

誰かの役にたてたのであれば、あなたの気持ちもとってもよくなります。

 

ご飯を食べようと思うのはあなたの想いですが、ご飯を食べた時は誰かが喜びますし、誰かの役にたっています。

欲しい洋服があるのはあなたの想いですが、その洋服を買って着た時は誰かが喜びますし、誰かの役にたっています。

 

あなたのその想い、誰の役にたちますか?

誰かの役にたつならば、それだけの理由で行動するのだって良いと思いますよ。

誰かの役にたつようなことをしていれば、きっと、あなたにも喜びがありますから。

 

人の役にたつあなたになりましょう。

人に喜ばれるあなたになりましょう。

そんな行動をしていれば、きっと、あなたにも喜びがありますよ。

きっと、必ず。

 

 

9/10(土)「自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法」

のこりあと1名様です!

今まであなたの視点で見ていたことを、ちょっと違う視点から見てみるとっても良い機会です。

このセミナーに参加して、あなたにスムーズに良い出会いが見つかった時、それは誰の役にたつのでしょうか?

 

 

 

 

asanosann

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

男性の3割、女性の2割は〇〇なのをご存知ですか?

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

結婚するには、なぜたくさんの出会いが必要なのか?

  あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リプレ

記事を読む

どんな結婚をしたいですか?

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

結婚相談所プロフィール写真の撮影現場

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

婚活パーティーで出会った女性について行ったら

  だれもいない早朝の西新宿は、ほんとに気持ちが良い空間です。 ちょっと早起き

記事を読む

結婚できないからって、妥協なんかしちゃダメよ

  先日お伝えした通り(先日のお伝え)、アフターマッチングサービスの割引期限が本日ま

記事を読む

一度も交際歴がないとモテないのか?

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

自分の人気獲得に、絶対の執念を燃やすピーポーくん

  いつもこの季節になると、なぜか頻繁に遭遇するあの人。 そう、ピーポーくん。

記事を読む

「アッ!素敵!」と思った男性にアプローチする方法

    青い空、白いビル、働く僕 3/6に開催される、

記事を読む

あなたが結婚相手に期待すること

  東京駅の丸の内口って、なんだか全体的に好き(^_^) 「頼りがいの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑