*

出会いがない結婚できないと不安抱えているあなた

公開日: : 最終更新日:2016/10/14 出会いがない, 結婚できない


 

寒くて初ストール。

なんていくら言っても、みんなオデコしか見てないんだろうな~

うん、うん

分かってはいるんだ・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

不安を抱えているあなたへ

仕事で凡ミス続けて、上司だけではなく周りの仲間からの信頼も失って居場所をなくしてしまったり、

クラスでいじめにあっているのに、明日から修学旅行でそいつらと一緒に生活しなくちゃいけなかったり、

ブログで失言して炎上したうえに、テレビ番組のレギュラー全部おろされちゃったり、

お笑いで一発あてたはいいけど、その後鳴かず飛ばずでまったく仕事が来なかったり、

大きな病を患って、明日の朝がくるかどうかさえ心配で仕方がなかったり、

 

世の中には、想像を絶するような不安と戦っている人がたくさんいます。

今朝の電車で隣り合わせだった人だって、普通の顔をしているけれど、人知れず大きな悩みを持っているかもしれません。

 

ツラいのはあなただけではありません

出会いがない、結婚できないと不安を抱えているあなた。

ツラいのはあなただけではありませんし、もしかしたら、あなたのツラさなんて大したことじゃないのかもしれません。

世の中には、もっともっと大変な思いと戦っている人はいっぱいいるんですから。

 

大きな不安を抱えたり、解決不能と感じる悩みにぶち当たってしまった時、

そんな時だって、下を向いて諦めたら何も解決はしません。

よそ見をして紛らわせようとすると、余計に不安は大きくなります。

 

よそ見なんて半端なことしないで、しばらくパーッと忘れてみましょう。

それでもたぶんパーッとなんてしないので、そしたら動き出しましょう。

不安や悩みの原因と向き合って、どうやったら解決するのか考え、勇気をもって動き出しましょう。

動いて失敗したって、そんな失敗たいしたことじゃないし、そんな失敗誰も見ていないですから。

それよりも、不安や悩みを抱えたまま、よそ見をしてビクビク過ごすことの方がよっぽどつらいです。

不安や悩みが解消するまで、もがいてあがいて動き続けましょう。

ひとりで動くのが不安なら、グーグル検索すれば助けてくれる人なんていくらでも見つかります。

 

酒に逃げたり、過食に逃げたり、人に逃げたり、モノに逃げたり。

一瞬のストレス発散は良いですが、そんなところに逃げたって何も解決しないし、後々余計ツラくなるだけです。

 

みんな、もがいてあがいて、何とかしようと行動しています。

じっとしていたり、変なところに逃げ込んだりせず、もがいてあがいて頑張っています。

ツラいのはあなただけではありません。

不安なのもあなただけではありません。

そこでジッとしていたらひとりぼっちになっちゃいます。

すぐには解決しないけど、もがいてあがいて行動しましょう。

そうすればきっと、時間がいろいろなことを教えてくれますし、時間がいろいろなことを解決してくれます。

ツラいのはあなただけではありませんから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚したいけど、良い出会いなんてなかなかない

  結婚することが絶対だなんて思いません。 独身でいることが不幸だとも思いませ

記事を読む

「この人と結婚したい」と決断するための方法

  爽やかな朝陽がさしこむ弊社の事務所。 やっぱり朝は気持ちがええのぉ

記事を読む

あなたが出会いの場に出てくれたなら

  ウェブサイトの分析をしていると、お客様がどういったキーワードで検索をし、弊社のウ

記事を読む

出会いがないと思うのはまだ早い、まだ全然早い!

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

あなたにいい出会いがない理由

  LOVEに人は集まってくる そんな2016年の年末の朝 昨日

記事を読む

出会いがないのか、出会わないようにしているのか

  あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リ

記事を読む

女友達が突然「私、結婚するの」って言ってきたら

  昨日、久しぶりに五反田に行ったのですが、船がびゅんびゅん走っていてビックリ。

記事を読む

15年前のクリスマスイヴ 渋谷のラブホテル街で

  あったかクリスマス こんな今日を楽しんでいるあなたに、ハッピーがありますよ

記事を読む

出会いの場に出掛け、もっとデートをしましょう

  前の記事で、新宿アイランドタワーのイルミネーションを載せましたが、お向かいの新宿

記事を読む

練習好きで実践嫌いな人は、なかなか出会いがない

  早朝散歩→シャワー→お仕事 うん、良い!! 頑張るの好きですか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑