結婚できない人 不安

見た目が悪くて結婚できない人

2016/10/21

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

今日は大安の日曜日なようで、Repreの事務所の近くでも小さな結婚式

DSC_0364

新婦さんがずっと笑顔なのが印象的な結婚式。

末永くお幸せに!!

 

アメリカのとある大学が行った、こんな実験をご存知でしょうか?

電話ボックスの良く見えるところに10セントのコインを置きます。

そして、そのボックスを使用して出てきた人に、

「10セントコインが置いてなかったか?」

との質問をするという単純な実験です。

 

その質問を、

身なりのキチンとした紳士が聞くと77%コインを返してもらえるけれど、

ボロボロの浮浪者風の男性が聞くと38%しか返してもらえなかったのです。

 

これは、同じ事を質問しても身なりや雰囲気によって、その返答はまったく変わるという実験、つまり

あなたの見た目の印象が、相手の反応を変える

という結果なのです。

 

「見た目で判断せず中身が大事」何ていう言葉もありますが、初対面で良い印象を与えないと次が無いような場面では、そんな事は言っていられません。

婚活の場面などはまさにそう。

 

出逢いはあるけれどなぜかいつも成就しないというあなた。

あなたの見た目は「結婚を希望するお相手」に安心と期待とワクワクを与えるものになっていますか?

せっかくの出逢いがあっても見た目が良くないというだけの理由で、伝えたい事も伝わらないなんて残念です。

 

ここでいう「見た目」って、目と鼻の位置や、シャツの色だけの事を言っているのでは無く、表情や空気感も含めての事です。

お相手探しに疲れちゃって、出逢いの場で明るい表情が出せないなんて本末転倒。

 

ただお相手を紹介するだけではなく、婚活中の皆様の心配や不安を取り除き、明るい表情で活動して頂くのも、私たちRepreの大きな大きな役割です。

「なんか不安がいっぱいでホントに結婚出来るか心配」そんな方は、今すぐご連絡下さいね!

見た目も整っている表情も輝いている

そんなあなたのスタイルを今すぐ創っていきましょう!!

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

東京都新宿区西新宿6-5-1

新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

-結婚できない人, 不安