婚活 東京

婚活は見た目が勝負!中身はその後ですよ!!

 

今日も、平日のお昼お見合いからスタート!

ちょっと前までは、お見合いは土日がほぼだったのですが、会員様の層が広がりこうして平日もどんどんお見合いが行なわれています。

これから年末にかけて、Repre(リプレ)の出会いはさらに盛り上がっていきますよ!

平日のホテルは、のんびりしていていいのぉ~

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ちょっと前の記事でも聞きましたが、婚活で見た目は重要です。

婚活の現場では、

見た目が良い人が実はイヤな人だったという話はよく聞きますが、

見た目が悪い人が実はイイ人だったという話はあまり聞きません。

理由は簡単で、

見た目が良ければ、「とりあえずもう少し見てみよう」と思われますが、

見た目が悪ければ、それ以外の分かりやすい魅力が無い限り「もう少し見てみよう」と思われないから。

つまり、見た目が悪い人は、初回の出会いで終了しているパターンが多いということです。

 

人は見た目で判断されるんです。

そのこと自体が良いとか悪いとかの問題ではなく、人は見た目で判断されるんです。

以前のブログでもお伝えしましたが、見た目が悪いだけでお金を返してもらえないなんてことだってあるんです。

 

その割に、見た目に無頓着なまま出会いの場にお越しになる方の多いこと多いこと。

おそらく、ご本人なりに頑張っていらっしゃるのでしょう。

でもですね、この「なり」というのが実はちょっとしたエゴイズムの現れであって、

「私は(俺は)こんだけ頑張ったからいいでしょ?」

というのは、初対面の相手にはまったく通用しないことだというのを、理解しないといけないですよね。

だって、あなたの頑張り度合いなんていうのは、今までのあなたのことを知らない人にはまったく通じず、今そこにいるあなたの姿がすべてなのですから。

 

いつも言いますが、見た目っていうのは、目と鼻の位置のことだけではありません。

好感をもたれる表情であったり、

ゆったりと落ち着いた所作であったり、

清潔感のあるファッションであったり、

最低限の節制はできているようなスタイルであったり、

相手を思いやる気配りからくる行動であったり、

そんな、初対面の相手でもひと目で分かるあなたのたたずまいのことを言っています。

努力をすれば変化をさせられることを言っています。

 

あなたなりに頑張っているかではありません。

相手が見ているものの中で、あなたがどう見えるのかがが問題なのです。

 

人から見た時に自分がどう見えるのか?

客観的に見るのって割と難しいことなので、心配だったら僕に聞いてください。

婚活の現場でどう見えるのか、良いことはイイと、良くないことはちょいブス~とお伝えしますので。

 

でもですね、

自分がイケてるかイケてないか、人から好かれる見た目かどうか、冷静に考えればある程度はわかりますよね?

今までの経験値から、なんとなくは分かりますよね?

 

問題は、そこで諦めちゃうか、よっしゃ頑張るかと思うかどうか。

そこで、よっしゃ頑張るかと思える人は、それなりに見た目は整っています。

今までの経験から、自分の見た目があまりよろしくないのを分かっているのに、そのまま放ったらかしにしちゃっている人は、それ自体がだらしなさとして見た目に現れてしまうんです。

 

中身で勝負!!したいなら、中身まで見たいと思われるような見た目を作りましょう。

中身で勝負!!っつっても、見た目が悪ければ中身まで見たいと思われないんです。

 

人は見た目で判断されます。

清潔感、笑顔、表情、髪型、歩き方、視線、贅肉、一瞬の行動、すべてがあなたの見た目として判断されます。

あなた本来の思いやりや優しさを見てもらうためにも、見た目をもっと磨きましょう。

 

まずは意識から。

意識を持ったら行動へ。

行動したら継続へ。

継続しながら振り返りへ。

「こんなもんでイイっしょ」という楽勝感が、あなたの見た目を悪くしていることを忘れずに。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-婚活 東京