*

アイドルになれる子となれない子の決定的な違い

公開日: : 結婚したい


 

先日したダイエット宣言

痩せていく姿を記録に残すため、これから1か月ちょっと僕の画像が増えるかもしれません。

それで、ブログのアクセスが減ったとしたら、それはそれがそれということで・・・。

 

今日は、この前募集したアルバイトの方の初日!

これから年末に向けてRepre(リプレ)はどんどん加速して、会員のみなさまに素敵な出会いがあるよう、張り切ってまいります!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今朝、新宿アイランドタワーの横のコンビニで、「撮影がどうだ」「振付がどうだ」と朝からハイテンションで大騒ぎしている、10代後半と思われる7~8人の女性集団がおりました。

話の内容からすると、まったく存じ上げませんがおそらくアイドルグループとそのマネージャーさんかと。

 

最近は、こういった女性アイドルグループがほんとに多いそうで。

タレント事務所に所属しているアイドルから、ご当地アイドル、地下アイドルまで合わせると、ざっと見ても1万人以上はいるんだとか。

もちろんみんながヒットをするわけではありませんが、夢を見て活動する彼女たちの姿は元気があって、これはこれで素敵な姿だと思います。

 

さて、それでは、彼女たちはどうやってアイドルになったのか?

今朝のコンビニの女性たちもそうですが、最近のアイドルと言われている方たちは、はっきりいってルックスは普通。

彼女たちくらいのルックスならば、そこらじゅうにいる女性となんら変わりはありませんし、Repre(リプレ)の会員様だってもっと可愛らしい女性はたくさんおります。

そのくらい普通の女性たちがアイドルをうたっているわけですが、そんな普通の子はどうやってアイドルになったのでしょうか?

 

答えは簡単。

「アイドルになりたいと思って行動した」

これだけのことでしょう。

 

もちろん、中には

「原宿を歩いていてスカウトされました」

みたいな、奇跡的なアイドルもいるかと思いますが、先述の1万人のうちほとんどは、

「ハイ!わたしアイドルやりたいです!」

って、手をあげて、自分で売り込むなり、オーディションに応募するなり、行動に起こした女性たち。

そんな女性たちが、今アイドルとして活動しているわけです。

 

結局は、やるかやらないかそれだけのことなんですよね。

世の中の問題を難しくしているのは、自分自身だったりします。

やりたいことがあったり、興味があったら、「ハイやります!」って言って行動すれば良いだけのこと。

そこに、

「失敗したらどうしよう」

「なんかメンドクサイ」

などなど、いろいろな理由をつけて行動しない人がほとんどなのです。

 

失敗したら、また別のことやればいいじゃないですか。

あなたの失敗なんて、誰も覚えていないし、誰も気にしていません。

メンドクサイなんていいながら、有り余る時間があって、ヒマだヒマだとおっしゃっているじゃないですか。

 

とにかく、やりたいことがあったら行動してみたら良いんです。

行動すれば何かが動くし、行動しなければ何も変わらない。

何も変わらない状態が続けば、心も身体もどんどん退化していく。

そういうことなんです。

 

ちょっとでも興味があることがあったら、まずは一歩進んでみる。

そこで見える景色を元に、また次の一歩を進んでみる。

動かずジッとしながらでは、何の景色も見えてはきません。

 

アイドルに興味があって動き出した女性は、つらいこともイヤなこともあるかもしれませんが、そこで動いたことで見えた景色があります。

「アイドルいいなぁ~」と思いながら何もしなかった女性とは、その経験値が5年後10年後には大きな差になって現れるでしょう。

知っている世界が狭いと、思考の幅も狭くなりますからね。

 

 

結婚したいのかな?

くらいでも良いと思います。

そう思ったのなら、まずは動くこと。

「はい!わたし結婚考えてます」って手をあげて、行動してみましょう。

 

動いて期待通りの結果にならなかったらイヤだな。

なんかツラいことがあったらどうしよう。

今までの経験からどうせうまくはいかないだろう。

などなど、いろいろ感じる不安もあるでしょう。

でもね、

それもこれも、動いてみないと分からないんですって。

今までうまくいかなくても、それは次にうまくいくためのステップかもしれないんですって。

とにかくジッとしていたら、どんどん時間は過ぎていきます。

アイドルも結婚も、「加齢」が負担になることはあっても財産になることはありません。

 

興味があったり、願いがあるのなら、まずは動いてみること。

いきなりゴールがうんぬんではなく、まずは行動してみること。

何を行動したら良いか分からなければ、それを調べるのも、それも立派な行動です。

 

勝手に諦めて、勝手にジッとして、勝手に不安になって、勝手に自信失って。

問題を難しくしているのはあなた自身です。

 

何を行動したら良いか分からなければ、いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

なぜ、あなたの良さは目の前の相手に伝わらないのか?

  今朝は、こちらのカフェで、既存の会員様とのご相談会からスタート。 たまには

記事を読む

Repre(リプレ)代表 村木大介の良いトコロ

  それでは、昨日に引き続き「村木の本当の姿」の後編。 Repre(リプレ)で

記事を読む

生涯独身のひとりぼっちで生きるということ

  12/30 だだっ広い事務所 だれもおらんねん これか

記事を読む

結婚相談所の男女人数比がスゴイことに

  先週末に息子が風邪をひき、一時は38度の後半まで熱も上がったのですが、今朝やっと

記事を読む

トムクルーズとの結婚を諦めたあなた

  昨日、新規のご相談でいらした男性のお客様。 とっても穏やかで、笑顔がちで、

記事を読む

結婚したいと願うあなたには

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

出逢いってとっても楽しいはずなんです

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

「どうなるか?」ではなく「どう〇〇か?」

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ) 代

記事を読む

出会いがないと不平を言うよりも・・・

  あなたの「結婚したい」想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リプレ

記事を読む

僕にも起こった奇跡

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ) 代

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑