結婚できない 出会いがない ひとりぼっち

こんなことなら、もっと早くやっておけばよかった

 

所用でちょっくら。

こういう倉庫感って、たまに来るとワクワクする。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

無料ご相談会にお越しいただくお客様で

「こんなことなら、もっと早くやっておけばよかった」

なんてことを、おっしゃる方がよくいらっしゃいます。

 

こんなこととは、結婚に向けての出会いに苦戦することで

もっと早くとは、出会いを見つけに行くことや、結婚そのもののこと。

 

でもですよ、

いーじゃないですか。

結婚したいと思い、こうして僕に連絡をいただき、これから具体的に活動をしようとしている、それはとても立派で素敵なことじゃないですか。

1年後に気付いたら、もっと大変なことになっていたし、

10年後に気付いたら、どうにもならないことになっていたかもしれないし。

こうして今動き出したことは、とっても素敵なことだと思います。

 

世の中には、

やらなきゃと思っても動かない人がほとんどです。

やりたいと思ったことすらやらない人がほとんどです。

 

過去を振り返れば、「もっと早くやっておけば」と思うかもしれませんが、

未来のあなたが見たら、今日動き出したことをイイ子イイ子してくれると思いますよ。

 

どんなに焦っても、どんなに願いがあっても、結局のところ動き出さなければ何もはじまりません。

今日動き出したあなたは、とても素敵だと思います。

今まで動かなかったことを嘆くのではなく、今日動き出した自分を誉めてあげてください。

 

出会いがない、結婚できない、ひとりぼっちは不安。

そんな想いを抱えて悶々としている人は、今すぐ動きましょう。

うちのサイトでも見てみてください!

 

とりあえずに、成功も正解もないんです。

とりあえずはとりあえず。

とりあえず動いてみましょう。

 

動いて違ったらやめればいいんです。

動いてうまくいかなかったらまた考えればいいんです。

とにかく、そこでジッとしていたら、はじまることもはじまりませんからね。

 

不安な時は、あれこれ考えてばかりいないで、面倒くさがらないで、まずは動きましょう!!

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚できない, 出会いがない, ひとりぼっち