出会いの場

どうしても出会いのテンションが上がらない時は

 

いやぁ、今日も京王プラザホテルはお見合いの方で溢れていました。

これから年末にかけてどんどん盛り上がってくる出会いの場。

みなさまも乗り遅れませんように。

 

昨日、お見合いの会員様からお土産を。

美味しく頂戴いたしました!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

洋服とか全然ほしいと思わなかったのに、久しぶりにデパートに見に行ったらいきなり物欲に火がついた。

それに近しい経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

頭で考えていても何も感じないけれど、

そのアクションを起こしてみたり、

その環境に身を投じてみたり、

そんな風に実際に動いてみると、突然スイッチが入ることがあるんです。

 

勉強をしなくちゃいけいないのに、どうしてもそのテンションにならない時は、とにかく一度勉強机に座ってみること。

座ったら、実際の教科書なり参考書なりを開いてみること。

開いたら、一問だけ簡単な問題を解いてみること。

そうしている間に、だんだん勉強テンションがあがることってあるんです。

やらなきゃやらなやきゃ思っていても何も変わりませんが、とにかくその環境を作ってみると、結構あっさりやる気になったりするんですよね。

 

どうも出会いのテンションにならない。

このままひとりぼっちでいるのも不安だし、今のままでは出会いがないのも分かるんだけど、どうも出会いのテンションが上がらない。

そんな時は、

とりあえず一度出会いの場に参加してみると良いでしょう。

 

たくさんの人が出会いを楽しんだり頑張ったりしている姿を見たり、

同姓を見て「これなら勝てる」とか思っちゃったり、

たまたま出会った相手がちょっとイイ感じだったり、

いろいろなことが起きて、そこから出会いのテンションが上がることって結構あるんです。

とにかくまずは、その環境に身を投じてみましょう。

 

僕のところにご相談にお越しいただくのももちろん大歓迎ですし、

婚活パーティーなどの出会いの場に参加するのも良いでしょう。

弊社も加盟するIBJさんの婚活パーティーは、僕も見に行ったことがありますが、いつもすごい数の人がいてそれだけでも刺激になりますよ。(大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

それも面倒なら、マッチングサイトで1か月だけ有料会員になって、異性のプロフィールをばぁ~っと見てみるだけでも良いでしょう。(【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

 

このままひとりぼっちも不安。

けれど、

出会いのテンションも上がらない。

 

そんな時は、とにかく出会いの場に飛び込んでみましょう。

いつもお伝えしていますが、まずはやってみること。

それだけで、自然と気持ちの変化は起こるものですよ。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いの場