婚活 東京

「無駄」と「面倒」と「失敗」が嫌いなあなたへ

 

明日は僕の誕生日。

新宿中が、僕をお祝いするためのデコレーションであふれています・・・

カワイそうな人みたいに僕を見ないでください(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

婚活中の方で、

無駄なことをするのがイヤだという方がいます。

面倒な手順を踏むのがイヤだという方がいます。

失敗するのがイヤだという方がいます。

 

でもですね、これだけは言えると思うのですが、

無駄なことをしないで効率だけを優先して、

面倒なことに手を染めずぼんやりと過ごして、

失敗するくらいならチャレンジしない道を選んでいたら、

死んだ魚みたいな目になっちゃいますよ。

信じられないくらい老け込んだ顔になりますよ。

 

無駄だろうが面白そうだったら飛び込むし、

面倒だけどとりあえず実行してみるし、

失敗するかもしれないけど勇気振り絞った、

そんな先に、楽しみや、喜びや、新しい発見はあるんです。

 

それを知らないまま時間を過ごすから、つまらなそうな表情が根付いてしまい、

つまらなそうな表情をしているから、人から魅力的に見られないんです。

 

飛び込みましょう!

実行しましょう!

勇気出しましょう!

その方が、今より簡単に、今よりたくさん、いい出会いはありますから。

 

人と出会うのって、とっても楽しいことです。

無駄でも、面倒でもないし、それ自体に失敗なんてないんですよ。

その経験は、必ず喜びと幸せへのステップなんです。

僕は、本気でそう思います。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-婚活 東京