村木大介

村木ダイエット計画、リミットまであと2日!

 

10/16に突然思い立ってはじまった僕のダイエット計画

「思い立ったらすぐ行動」をいつもみなさんに提案しているので、僕も先頭きって実践しております。

 

そのまえの5月にも、高い志とともにダイエットを計画

74.2kgスタートで「70kgをきります!」と宣言をしたのですが、結果はまさかの70.1kg

なんともお恥ずかしい・・・。

 

そして、その後10月になり72.8kgという中途半端なリバウンドっぷりを見せた僕は再起をかけ、

「11/29の僕の誕生日までに68kg台前半まで落とす」

と宣言をして、今回のダイエット企画がスタートをしたわけです。

 

で、

10/30の途中経過として、あまりに緊張感のない結果が・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

2週間で1Kgしか落ちていない体堕落。

やる気はあって、実行もするが、結果は伴わないという、3歳になったうちの息子と同じくらいの継続力・・・。

その日のブログでは、心機一転頑張りますと宣言をいたしました。

 

そこから約1か月経った、一昨日11/25。

68kg台前半の達成を、あと4日に控えた途中経過はこちら

 

 

 

じゃん

 

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

10/16→10/31の15日間で1kg減

10/31→11/25の26日間で2.4kg減

あと4日で1kg減って大丈夫??

 

村木よ・・・

ここでまた、5月の時と同じように約束を守らなければ、もう誰もキミのことは信じないぞ。

もう一度言うが、リミットは11/29だぞ。

いいな、村木。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-村木大介