*

年末に大掃除なんかするから出会いがないんです

公開日: : 出会いがない


 

昨日、ご登録にお越しいただいた会員様から「息子さんにクリスマスプレゼント」って。

もう、なんでみなさんこんなに優しいのだろうか?

そのお心遣いに、ホントに嬉しくて泣けてきます。

ありがとうございました!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

年末だから大掃除?

大掃除なんかやめましょう。

年末だからって、大掃除なんかするのをやめましょう。

そんなことをしている限り、来年のあなたにもいい出会いはありません。

 

年末だから大掃除なんて、こういった「あたりまえ」や「習慣」を受け入れている限り、来年のあなたも今となんら変わらない1年を過ごすことになります。

2016年に出会いがないと不安を抱えていたなら、来年もきっと同じことになります。

今年と違う結果を来年に期待するのなら、まずはいつもの習慣みたいなことを見直して、あなたの行動体系を変えないといけません。

 

このブログで頻繁にお伝えしていますが、アインシュタインの言葉で

同じ行動を繰り返して、異なる結果を期待することを狂気という

というものがあります。

同じ習慣からは、同じ思考しか芽生えません。

同じ思考からは、同じ行動しか起こすことはできません。

今と違う結果を期待するのならば、まずは今の行動を変えていきましょう。

「あたりまえ」とか「習慣」を疑うことからはじめていきましょう。

 

アインシュタインでもうひとつ

常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことをいう

そう、あなたの「あたりまえ」とか「普通」なんて、あなたが決め付けた偏見であって、そんなものに縛られるのをやめれば、今とはまた違うあなたの魅力が発揮されるのです。

 

毎日が大掃除

ただですね、年末の大掃除をやめた方が良いとは言いますが、汚いまま新年を迎えるべきとは言っていません。

大掃除なんかしなくても良いくらい、いつも部屋をキレイにしておけばいいんです。

そんな綺麗な部屋で毎日を過ごしていれば、あなたの清潔感だって今より必ずアップして、それ自体があなたの新しい魅力になるのですから。

 

母の日だからプレゼントなんかするんじゃなくて、モノに限らず毎月何かをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

身近な人の誕生日だけ祝うんじゃなくて、お祝いできることをいつも探して祝ってみてはいかがでしょうか。

クリスマスだけ特別な夜にしようとするんじゃなくて、週に一度は特別な夜にしようと行動してみてはいかがでしょうか。

 

そんな、楽しくて、気持ちよくて、感謝にあふれた毎日を過ごしていれば、あなた自体がとても輝く存在になり、魅力的なあなたは行動的にもなり、今より良い出会いは確実に増えるでしょう。

 

年末だから掃除するのなんてやめましょう。

いつも清潔でピカピカな部屋なら、大掃除なんてする必要はないのですから。

いつも清潔でピカピカな部屋なら、今よりもっともっと魅力的なあなたになれるのですから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

結婚できないと焦った時に考えてほしいこと

  11月は晴れの日が多く、暑すぎず寒すぎずということで、結婚式の日取りとしては人気

記事を読む

出会いがない理由は、あなたにあったりして

    旅館の食堂のニオイって、なんだかすごく心が落ち着いて、僕は大

記事を読む

普通の人が普通にしていても結婚できない時代

  平日の朝一からお見合い。 こうしたタイミングがピッタリくるのも、良い出会い

記事を読む

出会いがないなら、まずははじめの一歩

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の

記事を読む

明日の朝も、朝ごはんおごりますよ!

  過去にも書かせて頂きましたが(「出会いがない理由は、あなたの行動にあるのかも」)

記事を読む

出会いがないのは、あなたに理由があったりして

  昨日の夕方、弊社の事務所にカキーンって、夕陽がさしていました。 地球は大き

記事を読む

出会いなんていらないってホントですか?

  東京地方、大変な暑さですね。 身体に優しく、健康一番でお過ごし下さい。

記事を読む

イイもの持っているのに出会いがない人

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

まずは出会いの場へ

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

こんなことなら、もっと早くやっておけばよかった

  所用でちょっくら。 こういう倉庫感って、たまに来るとワクワクする。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑