Repre(リプレ)

Repre(リプレ)が選ばれる本当の理由

 

先週末から今週にかけてお父ちゃん大忙しなので、お客様のアポイントの合間を狙って、今朝はちょっとだけ息子の自転車練習へ。

楽しそうに駆け回る息子を見ていると、元気をもらえるものですわい。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Repre(リプレ)は「入会金無料・月会費無料」なんていう、比較的わかりやすい他社との違いがありますので、ありがたいことに連日たくさんのお客様にお越しいただいております。

この、「入会金無料・月会費無料」というのは安売りでもなんでもなく、

結婚相談所で活動する会員様の不満をしっかりと解決できる料金システム

となっておりますので、そのポイントをまとめてあるこちらをぜひお読みください。

 

ただですね、こちらのシステムがあまりにインパクトが強いので、Repre(リプレ)のもうひとつのウリがどうもお客様に上手く伝わっていないような。

Repre(リプレ)は「入会金無料・月会費無料」ということだけではなく、もうひとつ

お見合い前にお相手の人柄まで分かるご紹介システム

という、会員様にとっての大きな利点があるんです。

 

これも、詳しくはこちらでご説明済ですので要点だけお伝えしますが、

一般の結婚相談所でのご紹介は、お相手の身元や素性は分かるけれど、人柄や空気感については会ってみないと分からない

という大きなリスクがあるんです。

つまり、お写真やら年収やら年齢やらなんていうのは事前に分かるのですが、肝心なお相手の人柄については会ってみないとまったく分からないということ。

すごいイケメンで年収も良いけど、会ってみたらエライ上から目線の人だったり、

すごく美人で素性も良さそうだけれど、会ってみたらニコリともしなかったり、

そんなことがお見合いでは往々にしてあります。

こういったトラブルが無く、お相手の人柄も分かったうえでお見合いができるのがRepre(リプレ)のご紹介システムなのです。

 

さらに人柄だけではなく、数字では表現できないようなお相手への条件(仕事の継続や、結婚生活で大事にすること、お子さんへの想いなどなどetc・・・)は、通常の結婚相談所では実際にお付き合いをはじめてからでないと分からないのですが、Repre(リプレ)の場合はそこも含めてピッタリ合いそうなお相手をご紹介しますので、「100%完璧!」とは言えませんが、少なくとも

「会ってみたら、全然違った」

みたいなことは、ほぼほぼありません。

つまり、お相手の身元や素性だけではなく、お人柄や空気感までも含めたご紹介なので、無駄な出会いは限りなく少ないということなのです。

 

なんで、こんなことができるのか?

 

その理由はただひとつ、弊社の会員様はひとりの例外もなく僕が必ずご登録前にお会いし、いろいろな条件をお伺いしながらお人柄なども拝見して、そのうえでご登録をいただいているから。

Repre(リプレ)の会員様のことを、僕は全員知っているのです。

その僕を介してのご紹介になりますので、いうなれば、

無料ご相談会にお越しいただき、僕と知り合いになっていただければ、同じく僕の知り合い(弊社の会員様)で良い方をご紹介しますよ

という、恐ろしくアナログな、お見合いおじちゃんをしているということなのです。

 

12/18現在で

男性73名・女性118名の計191名様

がRepre(リプレ)にご登録いただいております。

これからどんどんご登録いただく会員様が増えていけば、出会いの輪もどんどん広がってまいります。

 

お見合いが決まるまで一切料金のかからないノーリスクなシステム

身元や素性だけではなくお人柄も分かるお相手とのお見合い

これが、巷の結婚相談所とは違いRepre(リプレ)が選ばれる理由です。

 

登録することのリスクはホントに何も無いのか?(ご登録前に、イヤでも僕と話をしないといけないというのが手間かもしれませんが)

実際に活動している会員様で理想のお相手はいるのか?

などなど、まずはお気軽に無料ご相談会にお越しください。

年末は12/31まで年始は1/1から(^_^)毎日7:00~23:00で営業しておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ)