モテない

人の容姿を嫉むばかりで、全然モテないブスな方

 

今日明日でお仕事終わりの方も多いですよね。

お正月休みに太りすぎないかどうか。

ここが来年の幸せへの分かれ道(^_^)/

僕は、あれから68kg台キープしてます!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「あの人は美人だからモテるんだ」

「あの人はイケメンだからうまくいくんだ」

そうやって、人の容姿を勝手に嫉むブスな方がいます。

 

でもですね、

そんなブスな方にひとつお伝えしたいのですが、

あの人は、美人だからモテるのではありませんよ。

あの人は、自分が美人であるというウリを分かって、そのウリを一生懸命努力して磨いているから、だからモテるんですよ。

普通の美人なんて、今の時代そこらじゅうにゴロゴロいらっしゃるので、磨き足りない美人はモテていません。(「特徴とメリットの違い」

 

自分のウリを見つけ、そのウリを一生懸命磨き、そのウリに自信を持っている

そんな人がモテるんです。

 

そう、つまり美人じゃなくたってよいということ。

いつも笑顔いっぱいの人が、いつもハッピーでいられるように心がけて、その笑顔に自信をもっていたら、その人はモテます。

人付き合いを何よりも大切にし、いつもみんなの力になれるように頑張り、その人柄を評価されていたら、その人もモテます。

 

自分のウリに気付かず、自分のウリを磨こうとせず、人を嫉むことばかりしていたらモテるはずがないですものね。

 

あなたにだってウリはあるんです。そこにしっかり気付いていますか?

ウリがあってもそのままでは特徴です。磨く努力をしていますか?

出会いがなければあなたのウリは誰も気づきません。磨いたウリを披露する場所はありますか?

ご相談にお越しいただいた会員様とは、そんな作戦会議もしています。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-モテない