結婚生活

結婚生活という幸せについて

 

きっと晴れる、明日も晴れる

って、ママさんたちにしか分からないメッセージです(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日、ご成婚が決まったお客様にお祝いメールをお送りしたところ、こんなご返信をいただきました。

村木さん
メールどうもありがとうございます。
一人行動が大好きだった私ですが、、、今は断然二人のほうがラクで居心地がいいのが不思議です。
なんというか、人生半分過ぎに、、、こういう幸せに気づけてよかったです。
本当に村木さんのおかげです!
ブログはこれからも時々拝見させていただきます。 ご活躍の様子がうれしいです。
どうぞお体にはお気をつけて、村木さんの周りにたくさんのハッピーが生まれますように!

う~ん、これこれ!

これなのよ!

ひとりが好きだと思っていたけれど、信頼のできるパートナーが見つかると、ふたりの方が居心地がいいことに気づく、結婚生活の幸せを感じるのってこれなのよね~。

 

ご存知の方も多いと思いますが、僕も典型的なこのタイプでした。

ひとりの方が圧倒的に楽チンで、ひとり行動大好きな男でした。(「独身主義であった僕が、結婚相談所の経営をするわけ」

最近の未婚率の増加についても、給与的な不安なども言われていますが、こういった「自分大好き傾向」が要因となっている部分が大きいと思います。

 

でもね、

信頼できるパートナーと一緒に過ごす毎日って、ひとりの居心地の良さとはまったく違う、穏やかであたたかいものなんです。

楽しいことばかりではなくても、それでもやっぱり幸せを感じることがいっぱいあるんです。

 

いやー本当に良かった。

本当に「そういう幸せ」に気づけて良かった!

身体に気を付けて、末永く仲良くお過ごしください!!

結婚生活で何か困ったことがあったら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!!

 

 

追記

時々じゃなくて、毎日読んでください(笑)

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚生活