出会いの場

あなたの想う通りに動いてくれる相手はいない

 

一昨日で、Repre(リプレ)がオープンして4周年でした(笑)

すっかり忘れていたけれど、会員様の出会いにも、僕のやりがいにも関係ないから別にいいや(^_^)

ということで、Repre(リプレ)は5年目に入って2日経っていました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

4年と2日目は、早朝の表参道からスタート!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

人を変えることはできない、変えられるのは自分だけ

なぁんてことをよく聞きますよね。

これ、

考えればどなたでも分かることなのですが、実際に実行できている人はあまりいないようで。

 

人を変えることはできない、というのは、

人の行動をあなたの想い通りに操ることはできない、とか、

人の考えをあなたの思う通りに操作することはできない、とか、

なんとなくそんな感じ。

 

メンタリストDAIGOさんじゃないんですから、そりゃどう考えても無理です。

なのに、どうしてだか、出会いの場では多くの人が

相手に好みの姿になってもらおうと期待してしまう。

 

だからぁ~

相手の姿なんて変えることはできないのですから、そんなこと願ってもムリでしょ?

あなたがいくら望んでも、あなたのことを知らない相手は、そんな期待には応えません。

 

あなたにできるのは、

相手にあなた好みになってもらうことじゃなくて、あなたが相手の好みになることだけ。

人を変えることはできません、変えられるのは自分だけなんです。

 

 

相手に、あなたの好みの姿になってもらおうと期待するのはやめましょう。

そんなの相手にも迷惑だし、思い通りにならないことであなた自身のストレスにもなるし。

あなたが相手の好みに耳を傾け、相手の好みになろうと頑張るのなら簡単です。

それならあなたのペースでできるし、そんなあなたを見て相手も良いトコロを見せてくれますから。

 

相手を自分の好みにしようとするのは大変ですが、

あなたが相手の好みになろうとするのは楽チンで、

そうすれば、

自然と相手もあなた好みになることがあるんですよ。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いの場