Repre(リプレ)

妻のお誕生日と、息子の嬉しそうな笑顔

 

自転車なんかほとんど乗ったことないのに、チャレンジすることを決めた妻と、

まだ走ってないのに、緊張ぎみの息子。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ということで、今年の奥様の誕生日プレゼントは、もろもろ相談のうえ電動自転車に決まりました。

ところが、以前もチラッと登場したように、うちの奥さん自転車得意じゃないねん。

というより、30年ほとんど乗ってないねん(^_^;)

 

そんな奥さんが、自分の誕生日プレゼントに自転車を選んだのは、ひとえに息子の喜ぶ顔が見たかったからだそうな。

旅行に行きたかったり、自分の洋服欲しかったり、いろいろ葛藤していましたが、最後はプライスレスな息子の笑顔を見るために、自分の苦手を顧みず自転車を選んだようです。

 

写真の通り、運転手はアタフタしておりますし、乗り手は背筋ピーンとなって緊張しておりますが、この後はヨロヨロしながらも無事に出発していきました。

 

息子は、このうえなく楽しそうにしておりましたし、

妻は、がぜんやる気になっておりましたし、

そんなふたりを見て、僕も嬉しくしておりますし、

電動自転車1台が、家族に幸せを運んでくれました。

 

 

これって婚活にもいえること・・・

って、いつものブログなら話が繋がるところなんですが、今日は何にも繋がりません(^_^)

村木家の平穏な午前のひとときを、ご紹介しただけです。

 

僕が好き放題に仕事をしていても、何の文句も言わずにいつも温かく迎えてくれる妻に、1年に1回くらいはお礼を言いたかっただけです。

っていうか、妻の誕生日はまだ再来週ですが・・・(笑)

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ)