モテる モテない

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

 

原宿方面

やっぱりここはイイですわい。

10年前は自分のことだけ願っていた僕も、今では家族のことも、たくさんの会員様のことも、願うことがいっぱいになりました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

すごく基本的なことをいっても良いでしょうか?

 

顔の良い悪いって、見る人の好みによって変わります。

けれど

表情の良い悪いって、大体誰が見ても同じ印象になります。

 

つまり

みんなから「顔が悪い」って言われる人は、顔の造りが悪いのではなく、表情が悪いという事。

 

顔の造りが悪い人でも、表情が良ければ印象は悪くありません。

ただ、

顔の造りが良くても、表情の悪い人は確実に印象が悪いということです。

 

もしあなたが、自分はブスだとかブサイクだとか思っていて、それがモテない理由だと嘆いているのなら、あなたがモテない理由は顔の造りではありません。

あなたがモテない理由は、自分がブスだとかブサイクだとか思って嘆いているその表情です。

 

顔の造りが良い人を羨む気持ちは分かりますが、羨んでいたって(特殊な方法を使わない限り)あなたの顔は変わりませんから。

そんな時は、自分に優しく、自分を大切に、人に優しく、人を大切に、自分の表情を明るく穏やかに魅力的に見せるよう心がけましょう。

 

やばいくらい表情が悪い人はいますが、

やばいくらい顔が悪い人はそんなにいないんです。

顔が悪い人って、ほとんどが表情が悪いだけなんですよ。

 

僕、べつに、イケメン見ても羨むこともないし、自分の顔を嘆くこともないですもん。

僕。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-モテる, モテない