出会いがない

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

2017/02/23

 

僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い

ということ。

なので、

僕が忙しい=みなさんも僕もとっても嬉しい

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

というわけで、この時間(22:55)からブログを書き出すので、今日はショートストリーで。

 

「私、男性から女に見られないんです」

とか

「僕、女性とは友達になっちゃうんですよね」

なんて、出会いがない理由を語ろうとする方がいます。

 

けれど、あなたの出会いがない理由はそこじゃないですよ。

 

あなたに出会いがないのは、

そこで思考が止まってしまい、「だからどうする」のアイディアを考えようとしなかったり、

そんな言い訳をして、その現状を打破しようとしないからです。

 

あなたに出会いがないのは、相手の目線でも、相手との距離感でもなく、あなた自身が「どうにかしよう」と思わないからです。

 

仕事で成果が出ないのを、アベノミクスのせいにしたり、

部下が言うこと聞かないのを、「○○世代」なんて言葉で片付けようとしたり。

いやいや、

あなたの仕事がうまくいかないのも、あなたが部下から慕われないのも、それはあなたに原因があるんですよ。

時代のせいでも、人のせいでもないですからね。

というか、そうやって考えればいろいろアイディアは浮かんできますし、やるべきことも明確になりますから。

 

やるべきことが明確になると、それをやらない自分との葛藤があるから、だから明確にしないんですよね。

でもね、

若くて元気なうちに葛藤しておいたほうが、後々楽チンですよ。

後でどうにも逃げ場がなくなってから葛藤するのって、すごーく消耗しますから。

 

あなたに出会いがないのは、時代のせいでも、人のせいでもありません。

あなたに出会いがない理由を認め、早いうちにそれ、改善しちゃいましょうね。

 

「改善って、どうやってすんだよ~」

と思う方は、いつもでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いがない