結婚できない理由 出会いがない

出会いがない理由を何かのせいにしない

2015/02/07

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日のワールドカップ日本代表
ちょっと残念な引き分けでしたね。

ただ終わった事を言ってもしょうがない、
というか、これからすべき事に
最善を尽くすしかないですものね。

DSC_0443

 

 

 

「男は若い女性ばかり追いかけるから、
私みたいな年齢じゃ難しい」

「結局は年収を見られてしまう」

「なんだかんだ言って、見た目は重要」

「高卒はやっぱり厳しいですよね」
etc・・・

ご自身に良い出逢いが無い理由を、
流暢に語る方がいらっしゃいます。

ある意味どれも事実でしょう。

 

でもですね、
それとご自身に良い出逢いが無いのは
まったく別問題。

事実は事実なんですが、それを
出逢いがない理由にするのじゃなく
「だから自分はどうしていくか」を
考えれば良いだけの事ですよね。

 

あなたのストロングポイントが、
ご自身で見えていますか?

それをどう表現したら、良い出逢いに
めぐり逢えそうですか?

 

無いモノねだりじゃなく、
有るモノ勝負で行きましょう。

 

こんな作戦会議が、
Repreのパーソナルカウンセリングです。

 

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない理由, 出会いがない