結婚できない 結婚できない人

結婚できないので妥協する

2015/02/07

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

DSC_0502

 

昨日は、
突き抜けるような良いお天のなか、
コチラの街で新規無料ご相談会。

「もうイイ歳だし、いろいろ贅沢言って
もいられないから、ある程度は妥協して
相手は探すつもりです・・・」

う~ん、このブログでは何度かお伝え
していますが、そのお相手探し、
僕はあんまりおススメしません。

「妥協する」っていう言葉、結婚相手
にもちょっと失礼だと思うんです。

「私は、あなたと妥協して結婚します」って。

 

 

理想があるんだから、まずはそこと
上手くいくようチャレンジしましょう。

ただ、今までのあなたは
その理想の相手と出逢っていない、
もしくは、出逢っても上手くいかない
という実績があるのですから、
プラスアルファの頑張りは必要です。

 

ファッション、メイク、肌、
考え方、笑顔、脂肪etc・・・

理想のお相手にヒットしそうな
プラスアルファの頑張りを
楽しんでみましょうよ。

 

筋トレした後、自分の体を鏡で見て
ポーズ決めますよね。

エステ行った次の日の朝、
肌触って嬉しい気分になりますよね。

新しい服買ったら、ファッションショー
やって一人でニコニコしますよね。

 

プラスアルファの魅力を手に入れた時は、
みんな楽しい気分になれるわけですから、
その時の楽しいテンションを利用して、
どんどん理想のお相手にアプローチを
して行きましょう!

そういう頑張り方って
なんだかワクワクして楽しくないですか?

「こうするべき」「こうしなくちゃ」
ではなく、「こうしたい」「ああしたい」
の、前向きに頑張るお相手探しって、
本当は楽しいものなのです。

 

「とかなんとか言っても、今まで
出逢いでイイ事なんて全然なかった」
なんていう方もいるでしょう。

過去に何人の出逢いがあって、
何人とお付き合いしてそう思っているのか
存じ上げませんが、これだけは言えるのは、

 

今まで、30人や40人の異性としか
親密に触れ合っていないし、
いつも遠くから眺めているだけで
しっかりアプローチもしていないのに、
勝手に「妥協」みたいな事言っちゃうのは
ちょっと早すぎやしませんか?

っていう事。

 

もちろん、「プラスアルファ頑張れば、
必ず上手くいきます!!」なんて、
無責任な事を言うつもりはありません。

ただ、
イイ人がいたら、どんどんアプローチして
それでも出逢えない、選ばれないという
なら分かりますが、

何十人かと軽く知りあって、
チョチョッとアプローチしても
上手くいかなかったなんていう実績なら、
まだまだ頑張れる余地はあるのでは
無いでしょうか?

そこには頑張り方っていうのも
ありますので、そこを正しくサポート
するのが、我々出逢いのプロの役割なのです。

 

恋愛とか結婚に、
お相手を許容する事は必要だけど、
妥協なんて言葉を使うのはやめましょう。

たくさんチャレンジしたうえで、
自分の意思で別の選択をする事はあっても
妥協なんて言葉を使うのはやめましょう。

たかだか何人かと出逢って、
上手くいかなかったからと言って、
妥協なんて言って逃げるのはやめましょう。

 

 

「あなたの事は妥協して選んでるの」
なんて思っている時の表情

全然輝いていないと思うんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない, 結婚できない人