結婚するには

結婚するには寄りかからない

2015/02/07

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

img56081413

 

先日あるサイトで

「結婚は『穴埋めで』は無い。
自分に無いものを補ってもらおうと
思うと、相手には負担しか感じさせない。

結婚は『生み出していく』もの。
何もないところに、二人で協力して
作り上げていく事」

と、お話しされている方がいました。

 

収入もそう、家事もそう、思いやりもそう

自分に無いからって、お相手に求めても
そりゃチト重いってもんです。

 

もう現状に満足で、これ以上生み出す
モノなんていりませ~ん、なんていうのも
おじいちゃん・おばあちゃんでもないのに、
チョットね。

 

 

結婚するには
気張るでもない、寄りかかるでもない
二人で協力して生み出していく、
そんな姿が良いですね。

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚するには