人を好きになる 人を好きになる理由

人を好きになる理由なんて、ほんの些細な事なのです。

2015/02/07

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

image1

 

ある女性は言いました
「彼に2~3歳の子供がじゃれついていて、
それをあやしながら、私と話していた時、
この人の子供が欲しいと思いました」

ホンジャマカの石塚さんは言いました
「僕がジャンボハンバーグを頼んだ時、
彼女が『わたしも同じの』ってオーダーを
した時に、この人とは一緒にいれると確信をした」

また、ある女性は言いました
「ドライブをしていた時、横道から
入ろうとしていた車に、『どーぞー』って
やさしく言って入れてあげてた時、
彼のホントの良い人っぽさを感じました。
こっちの声は絶対聞こえないのに(笑)」

 

人が人に好意を持つ瞬間なんて、
そんな小さなことなんです。

仲を深めることを、そんなに難しく考え
過ぎない方が良いです。

 

ただあとは、そういったあなたのチョット
した良い部分を、
披露する場面があるかどうか。

それにはやはり、新しい出逢いの数や
デートの回数は必要でしょう。

 

土日に1人で家でじっとしていたり、
1人でウィンドウショッピングしていては、
あなたのちょっとした良い部分に
反応してくれる人はいません。

 

新しい出逢いと、
ちょっしたあなたの良い部分だけで、
結婚への第一歩はきれるものなんですよ。

 

 

ちなみにですが僕は、
まだ奥さんと付き合う前に、
「僕が待ち合わせの5分前に着いたら、
彼女が先に待っていた時」と、
「僕が折りたたみ傘をたためずに
モタモタしていたのを取り上げ、
サラッと綺麗にたたんだ時」に、
メーターがグンっと振れたのを感じました。

 

 

さぁ新しい出逢いを見つけに出掛けましょう!

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-人を好きになる, 人を好きになる理由