Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 結婚相談所 東京

結婚できない時は早起きしましょう

2016/03/15

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

あらまぁ今日もイイ天気!

前にもお伝えしましたが、
僕は3歳の頃から水泳をやっていて
年がら年中日光を浴びていたので、
日差しには本当に強い。

日差しがガンガンしている方が、
心も身体も元気になってきます。

しかし、
女性はやはり紫外線を嫌う為、奥さん
はレースのカーテンを閉めたがり、
僕はカーテンを全開にしたがる。

我が家のヒエラルキーは、
嫁>息子>僕なので基本カーテンは
閉められています・・・(^_^;)

DSC_0754

 

 

結婚できない現実で、いろいろと不安
が重なり明るい気持ちになれない。

明るい気持ちになれないと、
発想や表情まで
暗くなり元気が出ない。

そういえば、ちょっと体調も悪いかも。

 

もし、どうしても前向きな気持ちに
なれず、発想も暗くなりがちならば、

早起きしましょう

今の季節なら5:00には起きましょう。

ちょっと目を覚ましたら、東の空でも
見ながら少し外を歩いてみましょうか。

キラキラに輝く朝陽を見ると、
暗い気持ちになる方が難しいのです。

 

 

夜、疲れて家に帰ってきて、
一人で寂しく無言でご飯を食べた後、
特にやる事が無くだらだらテレビを
見ていると、どうしても嫌な事を
思い出したり、つらい気持ちになったり
する事はあるでしょう。

そんな時間は短めにさっさと寝て、
次の日の朝、いつもより早くに起きて
朝陽を浴びに行きましょう。

 

たったそれだけの事で、
あなたの表情も気持ちも、
きっと今より明るく元気になりますから。

 

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回は10/11(土)17:00~!
なんと今回のみ入場料無料です!!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 結婚相談所 東京