Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京 村木大介

僕にも起こった奇跡

2016/03/15

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

今朝もホントにイイお天気!

我が家は東を向いているので、
6:00に起床して外を見ると、
気持ちの良い朝陽がさしてきます。

昨晩会食をした社長から今朝
「昨日はありがとう」とのLINE

メッセージの時間は朝の5:08
出来る男は早起きという事ですね。

DSC_0822

 

先日、新規でご相談にいらした
30代になりたての女性

「あまり人を好きになれないんです。

人を深く受け入れられないので、
ちょっとイイなと思いかけても、
なかなか仲が深まらなくて。

向こうからグイグイ来られると、
それはそれで面倒になってしまって。

やっぱり私が変わらないといけない
のすよね?」

 

大丈夫です。

今まで出逢った男性が、そこまで
受け入れたくないと思っただけで、
受け入れたくなる男性はいます。

 

何を隠そう、僕も前までは
なかなか女性を受け入れるのが苦手で、

女性が嫌いな訳ではないのですが、
(むしろ好きなのですが)
ずっと一緒にいたり、
自分の生活に入り込まれたりする
のがとても嫌いでした。

もちろん何人かの女性とお付き合い
はしましたし、好きは好きだった
のですが、
「ここから先は来ないでほしい」
みたいなラインはたくさんありました。

僕の部屋に遊びに来た時も、
「一泊はイイけど二泊はしないで」
みたいな事も・・・

 

 

けれど、理屈じゃなく
自分が変わったからという事じゃなく

サラッと僕の生活に入り込んで
来た女性がいたのです。

それが今の奥さんです。

まぁ当人曰く「入り込んだ」つもり
などまったくなく、普通に僕といる
時間を楽しんでくれていただけなの
ですが、

僕にとっては、部屋の中にいるその
女性に「帰ってほしい」と思わない
事がとても不思議な現象でした。

 

好きになったポイントは300個
くらいは挙げられますが、
あの時なぜ、一緒にいても
「帰ってほしい」と思わなかった
のかの理由は今でも分かりません。

 

ただ、一つ言えるのは、
理屈や過去の経験だけでは片付ける事
が出来ない「相性」や「愛情」という
ものが必ず存在したという事。

そこには「タイミング」なども
含まれているのかもしれません。

 

なので、僕は弊社の会員様に
「お相手に必要な条件を出すのは
良い事ですが、そこだけクリアを
しているならば、それ以上はあまり
考えず、なるだけたくさんお見合い
をしてみた方が良いですよ」
といつもお伝えしています。

 

写真や条件だけでは分からない、
その人が持っている空気感などで
好きになったりするのは、確実にある事ですから。

 

その分「逢ってみたらがっかり」
なんて事もあるとは思いますが、
そこはその都度へこまずに
「そうそうイイ話は無いわな」
と笑える余裕も必要です。

「ちょっとでも損な事はしたくない」
なんてガチガチになっていると
幸せの入り口は狭まってしまいますから。

 

 

自分の頭の中だけでお相手選別を
しないで、出逢いを重ねながら
素敵なお相手を見つけていくのは
とても大切な事です。

今まで人を受け入れられなくても、
出逢いさえあれば、これからも
ずっとそれが続くわけではありません。

好きになるって
理屈や条件や経験だけで図れる事
では無いのですから。

 

 

僕にも起こった奇跡が、
ひとりでも多くのみなさんに起こるように。

僕は、あなたの未来を変えることは
出来ないけれど、
僕は、あなたが未来に希望を持つ事
の手助けは出来ます。

だから僕は、結婚を希望するあなた
に出来るだけ多くの出逢いを提供し、
一生懸命サポートします。

 

 

人を受け入れる事が出来なかった
僕にでも奇跡は起こるのです。

1413876764780 - コピー

 

 

 

 

 いつもクリックありがとうございます!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回開催の日程が決まるまで
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京, 村木大介