Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

たった20文字で あなたの印象をアップさせる方法

2016/03/15

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

気持ちの良い朝陽を見ていたら
なんとなく自己紹介したくなった
ので名前入れてみました(^_^)

 

昨日は会員様から、
「〇〇さんと、しっかりお付き合い
をしたいので、しばらく他の方とは
逢わないようにしたいです」
とのご連絡。

小さな出逢いを、お二人で大切に
温めている様子でした。

小さな決断の積み重ねが
大きな幸せを掴む近道です。

不安な事や悩みが出る時は、
いつでもお電話下さいね!

DSC_0808

 

LINEやメールの文面で
あなたの
印象をアップ
させるたった1つの方法

LINEやメールのやり取りの
ほんとに小さな作業1つで、
お相手に良い印象を与える方法があります。

 

それは、

「返答時にあなたの想いを一言加える」

たった、それだけの事。

 

たとえば、
一緒に食事に行く約束をして、
その返答時

「じゃぁ、11/3 18:00に〇〇で
待っているね」

「OKです」

 

食事が終わって、お相手からLINE
「今日は楽しかった。
また行こうね!おやすみ」

「また行きましょう。おやすみなさい」

 

 

悪い印象では無いのですが
なんかあっさりしちゃってませんか?

返答だけしてみたり、
相手の言葉にオウム返しをしてみたり。

 

そこに「あなたの想い」を入れて
みると、お相手への伝わり方は
まったく違うものになります。

「OKです」

「OKです。楽しみにしてます!」

「また行きましょう。おやすみなさい」

「次回また〇〇の話し聞かせて
下さいね。おやすみなさい」

 

返答だけするのではなく、
そこにあなたの想いを伝えて、

あなたの想いを伝えるなら、
あなたの言葉で具体的にしっかりと

 

たったこれだけの事で、
温かみと親近感は伝わるものです。

その親近感や温かみの積み重ねが、
あなたへの印象となっていくのです。

 

溜めに溜めた想いを、いきなり
ドバっと吐き出されると、
「想い」が「重い」になって
伝わってしまうので、

こうして、何かの返答時に
サラッと付け加えていく事で
良い印象となって伝わっていきます。

 

でもですね、この「想い」って
ボキャブラリーの豊かな人は
パパッと気の利いた一言が思い
浮かびますが、そうじゃない方には
結構面倒な作業になります。

 

ただ、ポイントはそこ!

 

面倒な作業を避けて、簡単に終わら
せようとすると、あなたの「想い」
は簡単なものとして伝わってしまいます。

スマホの前で、うんうん考えている
あなたの姿はお相手には見えませんが、
その苦労を超えて発信されるあなたの
「想い」は必ず伝わるものです。

 

 

 

これは出逢いの場面だけでは無く
仕事場でも同じ事、

「承知しました。いつも気に掛けて
頂きありがとうございます」

「引き続きよろしくお願いします。
明日は阪神勝つとイイですね!」

「了解です。手伝えることあったら
なんでも言ってね」

ほんの一言あなたの「想い」を入れ
るだけで、あなたへの親近は湧き
印象もとても良くなります。

 

 

「この想いあいつのハートに届け!」
なんて夜空に向かって叫んでも
絶対届きません(笑)

 

たった20文字の想い

それを伝えるだけで作られる
素敵な関係性ってあるものですよ。

 

 

 

 

 

 

 いつもクリックありがとうございます!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回開催の日程が決まるまで
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京