Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京

イヤじゃなければ、結婚しましょう!

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

昨日は、結婚式のお手伝いをしに
信濃町の明治記念館に。

DSC_0911

僕も、披露宴を明治記念館で
行ったのですが、
どの季節に行っても素敵なトコロ

DSC_0910

参列者みんなで中庭で写真撮って。

これだけみんなが笑顔なのって
ホントに素晴らしい事。

DSC_0908

結婚という幸せのお手伝いが出来る
自分の仕事を誇りに思えます。

 

お手伝いスタッフで行っているのに
新郎新婦の親御様の笑顔を見ていると
マジ泣きそうになる。

 

昔ながらの仲間や
いつも一緒の仕事の同僚、
大切に育ててくれた親や親族

みんなの笑顔を感じる事の出来る
結婚という一大イベント

 

やっぱり結婚っていいものです。

 

 

イヤだと思わない人達には
ぜひしてほしい、結婚。

あなたの決断を心から喜んでくれる
人は、たくさんいるのです。

 

 

結婚を希望する人達を、本気で
サポートしたいと改めて思った
とっても素敵な夜でした。

 

 

 

 

いつもクリックして頂き本当に
ありがとうございます。
すごく励みになっています!

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

今年最後の開催は
12/6(土)17:00~です!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京