Repre(リプレ) 結婚するには 出会いの場

しあわせの報告

2016/03/17

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

昨日の夜遅くに、前職の仲間から「私、入籍します!!」との報告

聞けばお相手は、昨年に僕がちょっと出逢いの橋渡しをした男性との事。

付き合っていたのは知っていたけど、まさか結婚まで決まっていたとは!!

とても気持ちの優しい愛くるしい女性と、物腰は柔らかいながらも決断力と男気のある男性。

二人でたくさん頑張って、この日を迎える事ができたのですね。

本当におめでとう!

健康で幸せな毎日になるよう心からお祈りし、お祝いの詞とさせて頂きます(笑)

img55274014

 

本日も、大安の土曜日で各地では結婚式ラッシュの様子。

 

結婚したから幸せになるわけではありませんが、

結婚しようと思えるお相手と出逢う事自体は、とても幸せな時です。

 

 

争い合ったり、いがみ合ったり、見下したり、見下されたり、

そんな冷たい毎日よりも

信じ合って、尊敬しあって、思いやりあって、愛し合って

温かい気持ちに包まれていた方が、きっと楽しい毎日と思います。

 

 

出逢いましょう。

出逢いの場が苦手だったり、不安だったりするあなたも大丈夫。

そんなあなたのサポートを心を込めて一生懸命行っています。

 

 

 

 

いつもクリックして頂き
本当にありがとうございます。
とても励みになっています!

 

自分からアプローチしなくても
理想のお相手と出逢える結婚相談所
Repre

次回の開催は12/6(土)17:00~です
残席数わずか!!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚するには, 出会いの場