Repre(リプレ) 自信がない 結婚相談所 東京 自分のウリ

自分のウリをもっとアピールしましょう

2016/03/17

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

昨日は、新宿のホテルで
お見合いのお引き合わせでした。

平日のお仕事帰り
お二人ともお忙しい中、お見合いの
為に仕事も段取り良く片付けられ、
約束のお時間にしっかり集合!

本日の結果報告が楽しみです!!

DSC_0947

 

昨日、移動中の電車内でのこと

30代後半くらいの夫婦と小学生
らしき男の子の3人家族が、僕のそば
に立っていました。

 

お父さんが、おもむろに日経新聞を
カバンから取り出し読み始めようと
すると、おそらく家から持ってきた
ものなのでしょう、中から広告の束が
出て来ました。

それを見たお母さんが、何も言わずに
その広告を受け取り、自分のバッグの
中にしまいました。

その後しばらくして、車内の暑さを
感じたのか、お母さんが来ていた
ジャケットを脱ごうとモソモソっと
し始めた時、

横にいたお父さんが、新聞から目を
離さずに、右手でお母さんのバッグ
を取り、ジャケットが脱ぎやすいよう
にサポートをしてあげているのです。

 

 

お互い、まったく無理のない、本当
に流れるような自然な動きで、僕は
目を奪われてしまいました。

 

長い夫婦生活の中で培ってきた、
あうんの呼吸と言ってしまえばそれ
までなのですが、

その大前提として、相手の事を
気遣ったり、思いやったりという
気持ちが前提にあるからこそ出来る、
とっても自然なサポートでした。

 

広告なんて、お父さんが自分のカバン
にしまえばいいし、
ジャケット脱ぐなら、お母さんが
カバンを置けばいいだけの話なんです。

これを手助けする事が、絶対に必要
な事とは思いません。けれど、

簡単に出来るサポートを、お互いが
気付きあって行動に移すというその
思いやりは、二人が良好な関係を
築いていくうえでとても大切な事
と思います。

 

 

もし、あなたが
「自分のウリなんて見当たらない」
と思っているならば、

「自分のウリ」というのは、
顔が良いとか、スタイルが良いとか、
お金を持っているとか、そういった
カタチになって分かる事だけではなく

ちょっとした心遣いや、
ちょっとした思いやりなど、
あなたの心の中にそっとあるものも
立派なウリです。

そういった、部分に大きく反応する
お相手というのもいらっしゃいます。

 

 

 

とかく、お相手探しに躍起になると
「アレを求めて」「コレを探して」
という、クレクレな状態になって
しまう方が多いのですが、

相手に何かを求める前に、
自分から出来る事は何かを考え、
実行してみると、あなたの出逢いに
きっと大きな変化が訪れるのでは
ないでしょうか?

 

その心の優しさや、思いやりは
あなたの立派なウリですよ。

もっともっと披露していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂き
本当にありがとうございます。
とても励みになっています!

 

「絶対にフラれない」
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催は12/6(土)17:00~です
残席数わずか!!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 自信がない, 結婚相談所 東京, 自分のウリ